応援コメント

私の推理を聞いてくれる?」への応援コメント

  • 当てにきたね~w

  • もう特定されたバレバレじゃんwww

  • 尻上がりに面白くなってくるなあw

  • もうそこまで言ってるとバレてるようなもんでは?w

  • 確実にばれたよw

  • アウト〜☠️

  • プリズンブレイクのFBIのマホーン捜査官並みだな。怖すぎる。

  • もう追い詰める段階入ってるじゃん!コナン君が犯人に推理聞かせてる光景が浮かんだよ!


  • 編集済

    逃げるんだぁ…勝てる訳が無い

  • チェックメイトだね

  • あっ…

  • 推理聴かせるといってるが実際はほぼ答え合わせw

  • しりませーんと彼は答えるだろう
    面白い 更新が楽しみで仕方ない

  • きっと最後のセリフねっとり言ってそう…w

  • 具体的すぐるw

  • Did she also put on glasses and a red bow tie?

  • 追い詰め方がエグい…。

  • ホラーじゃん(ホラーじゃん)

  •  大体合ってる(笑)
     明石先生の元カノもきっとおんなじなんだ……(爆)

  • 这根本就是我

  • 推理がヤバすぎるw

  • 素直に認めてお縄頂戴されなさいw