応援コメント

優しく」への応援コメント

  • 最後だけよめば、初々しい恋人なんだけどねぇ

  • そのドキドキは命の危険のドキドキやから!

  • 私だったら怒ってるって言ってあなたのことを助けた覚えはないし、トイレの中にこもってる人に助けを求めたいなーっておもったから中の人に助け求めただけだし、あなただって知って手助けたわけじゃないし、一mmも好きじゃないし。嫌い、大っ嫌いって言って蹴って椅子に縛るかなー(大真面目)。死んだらどう?友達になりたくないし。

    ってぶちぎれます。

  • これはDVでも離れられなくなる心理を利用してるんじゃ。

  • ムチと飴やなw

  • 私なら既に陥落。

  • ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • なんというマッチポンプ……。