応援コメント

私は知っている」への応援コメント

  • ヒュ!

  • え、なんで!

  • 逆にヒロインズを争わせた方が安全なのでは?w

  • もうバレてるのに無駄な脅しを、、、と思ったが、主人公はまだ間に合うとか考えてそうどし致命的かな

  • おーい死んだわあいつ

  • バレてるやん‼︎

  • プロローグで助けたの彼女たちって表現されてるから
    その中に三船さんもいたんじゃね?


  • 編集済

    修羅場や。これはもう二人でキャットファイトしてもらうしかないのでは。
    待てよ、部員枠が5人と言うことは今後あと2人はこういう人が増えるのか?

  • ここにも居たw

  • やっぱホラーじゃないか((

  • おもろい

  • またヤバいやつが出てきたw

  • 多分、コイツの周りヤバい女しか居ないw

  • もうバレてる様なものだから関係ない、とはいかないよねぇ。
    はてさて、三船さんの目的は何なのかしら?

  • 三船さんもちょっとやばい