やっぱハッピーエンド最高なんだわ

主人公が幼馴染に戦争から戻って来たら結婚してくれと言い死地に赴き実際に
生還し幼馴染が居る故郷に戻ってみたら主人公と幼馴染の婚約はクズな主人公の
両親とこれまたクズな幼馴染の両親によって勝手に破棄されており 挙句の果て
には幼馴染は何処からともなく出て来た間男にNTRされており、しかも妊娠まで
している始末物語初期はあーこれ毒親達と幼馴染と間男がざまぁされて破滅して
いく感じかな?って思ったら読み進めていくにつれ最初は勿論クズ親と間男が
案の定破滅して幼馴染もその後後を追うように悲しい終わり方をするんですが、
その後次の章(〇〇ルート)がどんどん解放されていき最終的には皆が誰もが認める
ハッピーエンドを迎えるって感じですね 何かこうギャルゲーやってる気分になるね

ざまぁ見たさで見るなら最初の章だけ見れば満足すると思う でもさ、その後第二章
辺りからは更に凄い事になるよ こればっかりは実際に見て読んで見てくれとしか
言いようがない NTRで脳が破壊された人もこれにはニッコリだよ

番外編も面白いから是非読んでみてくれ

その他のおすすめレビュー

@dragon6347さんの他のおすすめレビュー36