地道な修行の先に待つもの

「貴方はこれから、異世界へと赴き、辛い経験を何度もします」

まさに作品名のように、主人公は地道な修行を進めます。テンプレ的な女神様にも会いますが……、チート? 何それ?って感じです。序盤では。

それに、最初は何もできません。俺TUEEEEEEもできません。
本当に地道な修行を続けます。

女師匠にも出会います。農民よりも多少強い程度だねって言われちゃいます。
やはり、普通です。
猫?にも会います。でも、猫の方が魔法強かったりします。
やはり、普通です。

そう、本当にこの世界から異世界にいったような物語が展開しているんです。
貴方の隣にいた人が異世界に行くと、こんな感じかなあって思わされます。
そこが魅力になっています。

修行で強くなる主人公が徐々に成り上がる過程も、楽しめると思います。
是非、地道に頑張り続ける主人公を応援してやってください。