めちゃめちゃおもしろかったです!(ネタバレてんこ盛り注意です!)

あっ……。
終わっちゃったΣ(゚Д゚)

最終回を読み終わった時の、私のこのしょんぼり感(´・ω・`)

毎回めちゃめちゃおもしろかったです!何ていうんだろう、展開とかキャラに安定感があって思う存分楽しめる感じ。

メリーさんのツンデレとボケに、ヌクトくんの言葉足らずの発言に、何げにメリーさんの乙女心を震わせる爆弾発言に。

ゆっくりと近づいていく二人の距離に、メリーさんのツンデレに、トドメのシャンプー攻撃のオチに、『来た来たあ!』となってしまいます!(*´艸`*)

キャラがイキイキとしてて(メリーさんは無表情ですが)安定してて、でも何か毎回やらかしてくれそうで、安心感とワクワク感がハンパなかったです!

私もこういうの書きたいなぁ……すっごくおもしろかったです!

そして連載化希望です(≧▽≦)でもでも、こえけんで受賞したら無理かぁ……でも読みたい……読みたい……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その他のおすすめレビュー

マクスウェルの仔猫さんの他のおすすめレビュー2,327