恋する気持ちを書かせたら……の尾岡先生。KACもさすがです(≧▽≦)

いやあ……(溜め息しか出ない)。

【20231(ココ注目です)】本屋さんデートをじっくりと堪能して「さあ、この気持ちをコメに!」って気合を入れたら去年の私がすでにコメを書いていてΣ(゚Д゚)

で、このお話を読みに来たわけですが……本当にすごいと思います。
「本屋さんデート」も今作も、恋ってそんなに単純じゃないことを、両想いだからこその揺らぎを表現してて。

些細な事で、誤解でヤキモチをやいてしまったり(今回は些細じゃないですが)、自分の方が好きだって自信を持って言える反面、その温度差に落ち込んでしまったり(実際は温度差がなかったのですが)……好きって言う気持ちと、その真っ只中にある心模様をしっかりときっちりと表現してて。

思わず「ああタカちゃん、それはヒドイよ。勘違いするよ」とか「あるある!姫奈ちゃん言っちゃえ言っちゃえ!」とか感情移入してしまう、させてしまうのがすごい。

最後は尾岡先生の真骨頂、甘々いちゃラブが目いっぱいの展開を堪能しつつ読み終えました。もうめちゃめちゃよかった(≧▽≦)

尾岡先生のお背中は遥か彼方、お星さまのように遠いですが……いつか私も背中が見えるように頑張ろっと。

またマ猫の話は長くなりましたが、あとはご自身の目でキュンキュンワールドを堪能して下さいね!

その他のおすすめレビュー

マクスウェルの仔猫さんの他のおすすめレビュー2,301