第2話 過去にしか存在できない

 しばらく彼らを追いかけた後、彼らは私のガールフレンドの家に入りました。精神的に準備するのに少し時間がかかりました。


 心の準備を整えてから、 でも玄関ドアに穴があったのでそこでこっそり覗いてみると、とても残酷な光景が広がっていました……。


 二人はドアの前で熱いキスを交わした……。


 頭の中では色々考えましたが…後々失敗しない為に。その気持ちに耐えるしかなかった。そして最初に証拠を集めるために写真を撮らなければなりません。


 それから私は隣の家に目を向けました。何かを確認するためにチェック確認後なので、様子を見て待ちます。それを明らかにするための別の証拠を収集するには...


「.......何が欲しいの、うーん、ガールフレンド?」


 ドアではあまり音を遮ることができないので、それで彼らが出てくる音がした。そこで、代わりにビデオ撮影に切り替えることにしました。


「あなたの....」


 ガールフレンドの声が優しく聞こえた。


「大声で言います!!」


 私の親友は私のガールフレンドに怒鳴りました。


「私とセックスしてほしいです」


「とてもよかったです、先輩」


「この男は私をからかいすぎました」


「ごめんなさい、あなたは可愛すぎます」


「大丈夫...私もこれが好き」


 彼らはとてもロマンチックな雰囲気の中で話しました。初めて会った頃のことを思い出しました…


 でも今はそのことは考えないようにしています。そうでなければ……。


 床に水が落ちる音がしたのですが…。


 でも雨は降らなかったそこで、電話を持っていない方の手で目の下に手を伸ばしました。


「あれ....?」


 水の音の源は、地面に落ちる私の涙の音でした。でも声が出ないように我慢しなければなりませんでした。したがって、手で涙をぬぐい、ビデオの撮影を続けてください。


「先輩、オカダさんはどうですか?」


「今は彼のことを話さないでください...」


「つまり、彼をどうするつもりですか?さて、ここまで来ました」


 彼らは私をどうするか話し合っていた。でも、たとえどんな答えを聞いたとしても、やはり傷つきます。


「それはすべてあなたのせいです。病院で療養中の岡田くん、でもあなたは私に言いに来たの [ 付き合ってください。] あなたは彼と本当に親しい友人であるにもかかわらず。」


「そうですね、先輩が好きです。もう彼を放っておこう。今日の先輩何をしたいですか?」


 彼らは私を無視して、また現在の話に戻りました。


「コンドームなしでやりたい…。」


「いいですか、先輩?」


「岡田くんには悪いけど…」


「先輩.......」


「!!!???」


 私の親友は彼女を部屋に運びました。


 たとえこの証拠だけで十分だとしても。しかし、彼らは別の言い訳を見つけるかもしれません.... いや、もう私を必要としていないのかもしれない…。私は彼女の家に忍び込むことにしました最後のビデオを撮影する。入場方法としては…


 私は彼女の家の前にある植木鉢に行き、それを持ち上げました。 鉢植えの下に鍵があります。


 私はそれを拾い上げて、彼らが話している間にドアを開けるために使いました。


 ドアを開けてからゆっくりとこっそり入って最後のビデオ撮影を待ちます。10分ほど待った後、証拠写真になりそうな出来事が目に入りました。


 撮り続けるのが耐えられず、5秒だけ撮ってすぐに走りました。でもうっかり鍵を落としてしまい音が出てしまったしかし、私は彼らが気づかないうちに家を出ることができました。


 しばらく家を出た後、私はゆっくり歩いて家に帰りました。頭の中にたくさんの考えがある中で。


 突然雨が降って、抑えていた感情が溢れ出た。


「なぜ...? なぜだ! あれだけ自分を変えようとしていたのに、なぜ!」


私と彼女の過去のイメージは徐々に薄れていきました。私の心の中に浮かんでいる。


「そして、私がやろうとしたすべてのこと...それは何のためにあるのでしょうか...」


最後の一滴まで涙が出るまで泣きました。


その後思いついたのは…


「私は彼女の過去にしかなれません....」


家に向かって歩いていると、次のような声が聞こえて意識を失いました...


「また お前 わ」


そして、潜在意識の中でその言葉を聞いた後、私は気を失いました。

.

.

.

.


これは著者自身です。この章は変ですよね?

あはは、でも読んだらどう感じたか教えてください。

次回お会いしましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失恋した男の日常 4人の娘たちと Akio_mankime @Akio_mankime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ