ちくしょう、こんな青春を過ごしたかった…!

 登場キャラクターがとにかく魅力的で、すごい作品だと思います!
 私も主人公くんみたいに、北海道の自然の中で素敵な美少女に囲まれる青春を過ごしたかった…!!

 物語を書く上で、読みやすい文章の書き方だったり、色々な言葉や表現を知っていたりすることも大事ですが…これらは色々な本を読んで自分で文章を書いて、勉強すれば身につきます。

 ですが、読む人に好きになってもらえる魅力あるキャラクターを描けるかどうかは、結構才能によるところが大きいんじゃないかな?と思ったりしてます。

 本作の作者さんの描くキャラクターは本当に魅力的で、同じようにモノを書いている人間としてちょっと悔しいというか、嫉妬しちゃいますね…!笑
 色々勉強させてもらいます!!

 …あ、嫉妬と言えば主人公くん。
 ちょっとそこを代われ。
 俺も白花ちゃんに膝枕されたいぞぉぉぉおおお!!

 今後とも応援しています!
 お互い、執筆頑張りましょうっ!!