理想の田舎暮らしがココにある!

じゃがバターさんの作品の中で『新しいゲーム始めました』が一番好きだったんですが、最近、同率一位に躍り出てきたニューフェイス作品です(笑)。

食に貪欲な主人公という設定はじゃがバターさんらしくブレず、ダンジョン飯テロをブチかましてきますが(笑)、特にこの作品で好きなのが、主人公のクールさです。
他の作品だと、親しい人にゆるくなる傾向がありますが、さすが元暗殺者!と言いたくなるくらい、冷静に周囲との距離を取りつつも社会に溶け込んでるとこが、ウザったい人間関係の描写がなく、さらに迂闊さもない主人公なので、ストレスなく読めてマジで好きです。

とはいえ、周囲の登場人物もキャラが立っていて、作品にコメディ感があるので、別に殺伐としているわけでもなく、飯テロとダンジョンと、ときどきお仕事…という感じで、まったりと楽しませてもらってます。

飯テロ作品が好きで、アンチヒロイン&ハーレムな方は(笑)、ぜひとも読んてみてください(^^)
マジで楽しみにしてる作品なので、もうすでに次の更新が待ち遠しいです。。

その他のおすすめレビュー

@poriwoさんの他のおすすめレビュー131