第31話

彼との時間はあっという間だった。春が夏に入れ替わる涼しい心地よい空気だった。彼はとても気さくで話しやすい。動画も撮った。小旅行!って感じの。画像は、尾瀬ヶ原で撮った。綺麗な大地をバックに…。




彼とお昼を取った。お昼にしては遅い時間だったが、とても有意義な時間だった。今日1日ですごく距離が縮まった。



「もう帰り道になっちゃったね。」


そう言って笑う彼がとても綺麗だった。


高速道路の休憩で、彼とお土産を買った。



夕方だったので、人が多かった。



彼が私の手を掴んだ。



「逸れないようにね。」




バクバク心臓がなっている。今日1日で距離が近づいていても、まだ緊張する。



私の顔は多分真っ赤だったと思う。鳴り止まない心臓を隠してくれるかのように、私の周りでは観光客がワイワイしている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私たち偽装カップルです。 西園寺 椿 @beau_sakura10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ