おわりに

 なんだかいっぱい感想を書いたのに、まだまだ書ききれていない気がします。す、すごいぞ、RRR!



 総督婦人、登場シーン可愛いのにやることがえげつなくてびっくりした、とか。

 マッリの唄澄んで可愛いし、同じ歌詞をビームが歌うところもよかったなぁ、とか。


 ビームの作る薬は効きすぎだし、ラーマの回復力は異常では? と最初はいちいち驚いていたけど、最後の方は当たり前に思えてきた、とか。


 二人に限らず、主要人物の皆さん結構丈夫ですごい、とか。

(総督まで身体能力が高かったのは完全に予想外)


 最初の森でマッリのお母さんが、亡くなったと思っていたから、捕われのマッリとのやりとりで「帰っても母はいないのよ……」としんみりしていたのに、とか。


 最後の帰還シーンで色々吹っ飛びました。でも、その方が圧倒的にハッピーエンドだから、よし!



 そしてエンディング自体も、「うぇ? あれ!?」ってなりました。私は何を観たんだ……?


 きっとインドでは特に大盛りあがりだったんじゃないかと思います。楽しそうだし、仲良さそうでいいですよね。



 ではでは、長くなりましたがここで終わりとさせていただきます。

 お付き合いいただき、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ビビりな私がRRRを観てきたら 今井ミナト @wizcat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ