すごい!!

言いたいことは前のコメントの皆さんが殆どおっしゃってくれているので細かい点を少しだけ……

マジもんの陽キャの喋り方や着ている服のブランドなんかのディテールが正確ですごいです。こんなんかけんの、こういう小説サイトにおいてあまりにも異端すぎておもろい。
いわゆる「オタクに優しいギャル」系の漫画やイラストで、ギャルのファッションが現実のそれとズレすぎていて作者が笑われてしまうという現象がたびたび起きますが、この作品はそれとは正反対に、怖くてかっこいいウェイの描写がとびきり上手いです。G○CCIのでけえスリッポンとかさ、わかるわかるって感じ。ずるずる引き摺るみたいに歩くんだよな。

男のオタクのあいだでギャルが流行ってるなら、女のオタクのあいだでガチの怖い陽キャに恐る恐る萌えさせていただくのが流行ってもいいと思います。オドロアンくんあたりに片思いして、必死で話しかけて「ハイ?笑なんて??😅てか声ちっさ笑」とかって一蹴されたい。

その他のおすすめレビュー