ちょっと待ってくれ✋😅💦💦

作者さまの一ファンとして読み始めました。
どのような作品でも毎回こめかみに穴を開けられてそこを手動ドリル(ワカサギ釣りのときに穴を開けるのに使うやつ。正式名称は知らないです)で脳漿掻き回されるような中毒感があって最高です。

今回の作品も同じようにニコニコワクワクしながら読んでいたのですが、話が更新されて読み進めていく度に、「アレ……?」となっています。

何故って、身に覚えのないことに身に覚えがあるんです。
私は生粋のオタクですが周りからは「二度とコミュ障を名乗るな」「怖い」「陽キャの皮を被ってる陰キャじゃなくて陰キャの皮を被った陽キャなんよ」やら言われるのです。全く腑に落ちません。
マァそこはともかくとして、コモンくんの話を読むたびに「アレ……?」となって、その度に「もしかして、アレ、いじめだったり……した……?笑💦💦」となっています。

この作品はコミュ障陰キャを傷付けるのと同時に、隠れいじめっ子を炙り出す作品としても楽しめると思います。
因みに私は過去いじめたかもしれない相手に謝るつもりは微塵もありません。これからも忘れて元気に生きていこうと思います。じゃあな‼️‼️

レビュー内で取り沙汰されてて手ェ叩いて笑いました。お前みたいなの性格最悪で大好きやで。友達になろう。私は過去に人をいじめてたのかもしれないとは言ったが一言も「アタシってコモンくん側だった……?」とは言っていないので……😉😉 大好きだよ〜〜〜〜︎🫶︎🫶︎🫶


P.S.
シャオさんに惚れてるのでアタシは今からスケバンになります。誰も止めるな