大好きです。気遣い上手で努力家のチーム歌舞伎町に、頑張る力を貰えます。

私はこのサイトだときっと若年寄りないち女子ですが、
今回レビューを初めて書かせていただきます。

それというのも、この作品の楽しさや面白さに感動して、
思わず夢中で読み進めてしまったからです…!

本当に、ブラックなのに爽やかで明るくて、すっごい面白い作品です!

まず、お話の筋立ては、とある女神様の担当する、色々ハード過ぎる異世界を救うために、
歌舞伎町出身の心も身体も格好良いお兄さんたち(でもすっごく怖くて悪い人揃いです)が、
悪いことも良いことも、とにかく手段を丸っきり選ばずに大活躍していくという展開です。

でも、大活躍と言っても、主人公のコモンくん率いる、
『チーム歌舞伎町』の人たちは、絶対に努力を怠ったりしません。
むしろこれでもかと力の限り予習し、勉強し、トレーニングを重ねて頑張って、
そして、もし一時的に失敗しても、決して諦めずにさらに努力してチャレンジしていきます。

私はそんなコモンくんや、チーム歌舞伎町の人たちの姿に、
毎日きちんと頑張る元気と勇気を何度も貰いました。

コモンくんたちはとんでもない大悪人なのですが、
でもそれと同時に、大切な人を優しく自然に気遣えて、
しんどくても目標のために努力を何度だって重ねられる、
本当に格好良い人たちだからです。

そしていつだって底抜けに明るくて会話を弾ませてくれて、
絶望や苦境をアッと驚く方法でド派手に吹き飛ばしてくれます!

悪人だけど全然暗くなくって、確かな善性やニコニコの陽気さ、
そして人として大切な気遣いや頑張りをいつだって見せてくれる、
バッチリ示してくれるコモンくんたち、チーム歌舞伎町の人たちがもう、
クールなのにすっごく熱くて魅力的で、見てて元気を貰えるんです…!

それに登場する女の子やお姉さんたちも、
みんな内側から可愛くて綺麗で、ワッと憧れてしまうような人たちばかりです!

そんな素敵な女の子たちも、いつだってグッと頑張って、こらえて、努力して、
でもそれでもどうしようもないときがあって…読んでいて、とても悲しくなって。

けれどそんな時にはいつだってすぐに、コモンくんたちが暖かい気遣いをくれるんです。大丈夫って言うだけじゃなくて、本当に全部大丈夫にしてくれるんです。私もいち読者としてその光景を見て、目と胸が優しい感じに熱くなって、すっごく、じぃんと感動しました…!柔らかい涙が我慢できずに、自然に溢れてきました。

だから私も、もしコモンくんたちと出会ったらきちんと向かい合って会話できるように、
お蜜ちゃんやマリンちゃん、それにエニグマさんみたいな、
可愛くて格好良い女性になれるように頑張ろうとますます強く思えました!
宿題も部活も、より一層頑張る勇気が出ました、本気でありがとうございます…!

長文になりましたが、異世界転生勧誘詐欺、あらすじやタイトルこそダークな雰囲気ですが、
本当に読みやすくて面白い作品です!

文章もすらすら流れるみたいで、色とりどりの描写もすっごく綺麗で豊かな上に、
とっても分かりやすいすぐ読める書き方で、
異世界の神秘的な情景や、コモンくんやお蜜ちゃんたちの心の動きや表情、
そして格好良い容姿やファッション、女の子たちの可愛さを有り有りと映し出してくれています。

もう心から、めっちゃ素晴らしい!って言えちゃいます!

全編通して面白い上に楽しすぎる、ハラハラドキドキ、ワクワク全開のお話ですので、
異世界転生勧誘詐欺、もしご興味が湧かれましたら、是非ともご一読をおすすめいたします。

余談ですが私の推しは、コモンくん、チャッキーさん、オドロアンさん、お蜜ちゃん、マリンちゃん、エニグマさんの6人です!エニグマさんの生真面目クールビューティーで、でもとっても素直で自然体な所がウルトラかわゆいと思います…!

良い人さん、こんな凄い作品を書いてくださって、本当にありがとうございます。
これからもお体に気をつけて、コモンくんたちと一緒に頑張ってください!