強え男と強え女しかいなくてサイコー‼️

まさに”圧巻”。その一言に尽きると思います。以前より作者様の作品には強くてかっこいいお兄さんが数多く登場してきましたが、今回は特に沢山の強くてかっこよくて最低なお兄さん達が見られて幸せでした。
コモンくんは最低なはずなのに、好感度が上がる一方なのは何故なのでしょうか。結局は森下側の私もコモンくんの生物としての強さに屈しているからなのだと思います。こんなに情緒がぐちゃぐちゃになる作品には滅多に出会えないです。最高です。
長々としたタイトルが並ぶ中で堂々の1位にこの作品が君臨するのを見たいと思いアプリをダウンロードしてきました。
皆でこの作品と作者様を”王”にしましょう!