ー4お迎えがきました2

この星の「4柱の神様」って、仲良し?

お互いライバルって感じで「繁栄」こそすべて!

なのに、互いに邪魔しない「Win,Win」とか訳わからん事言って、

「いじめる」のやめてくんない?

今じゃ「北米大陸」と「3箇所の迷宮」しかない。

「魔王」になってから、放置プレイしてたらいつのまにかこの状況、

‥まずいか?まあいいか~?う~むw

そしたら・・・5番目の「神」から連絡がきた。

「使いを送る」「場所は日本の竹林」

それだけかい!

あ‥近くにあいついたっけ?

うん、これで大丈夫。あとはあいつにまかせたw


迎えに来たんだけど、誰か説明してよ~

「あの~、‥‥お迎えに来ました~‥‥」言ってみたけど‥

が「ターゲット」を取り込んだ。

うん、うん。わかる。

そして、固まったw。なぜ?

刺激を与えると、自分が飲み込まれるよね~、

ってこの場所やばくなってる!

私の「検索」スキルがヤバイ連中を捉えてる‥

ここは、‥死守か?マスターの命令だし~けど、逃げたい

あっそうだ、結界・罠・結界・罠・結界・罠・結界・罠・結界・罠・結界・罠‥‥

これで、あとは「隠密」「無音」「気配遮断」待つこと数分

掛かる掛かる「○○ホイホイ」状態!

が、目覚めて「ピカッ」

全部消えちゃった^^ザマァ

あとは「お迎えにあがりました」‥

「ピカッ」‥解せんw‥けど、いいかぁ~



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月神の憂鬱 (兼兼) @kenken09099

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る