可愛いらしい花と緑の冒険譚🍀

お父さんを探すために、世界樹に挑む主人公。その子が本当に応援したくなる素直で可愛い子てす。

しかも、お花の魔法が使えちゃう夢のある子なのです🌸

その子の名前は、エブァちゃん🍀
親が居なくなり、娼館の雑仕事を頑張って遂に世界樹に挑むフローター(探索者)になれるお金が貯まる所からお話は始まります。

そこから試験になるのだけど、娼館のみんなの愛が微笑ましく見ていて幸せ🍀に慣れます。

私は、この作者さんの、優しく面白い人となりが好きで、ノートも作品も全て読んでいますが、この作品は1番作者さんを表している気がして大好きな物語🍀です。

皆さまも一緒に、この優しくわくわくするお話を読みませんか?
そして、コメントで参加しましょう!
読者を大事に、たまにはネタにする方ですので、参加すると楽しいですよ(๑>◡<๑)

その他のおすすめレビュー

@NK285さんの他のおすすめレビュー29