空閑真姫の悲しい過去

【注意】本文は、ユーザーからの要求に従って作成されたものであり、残酷なシーンや陰鬱な雰囲気を含んでいます。読むことに不快感や心理的ストレスを感じる方は、読まないでください。


田中太郎は座っている空閑真姫を冷たい目で見下ろした。


「お前、結局家族を犠牲にしてまで、俺に従うことになるとはな。まさかこんなにも容易に堕ちるとは思わなかったよ」


真姫の目から涙がこぼれ、彼女は首を横に振った。


「違います、私は……」


太郎は悪意に満ちた笑みを浮かべた。


「いいだろう、お前の過去を思い出してみろ。どうしてこんなことになったのか、どれだけ苦しんだのか」


真姫の表情が曇り、彼女は苦しそうに回想を始めた。


「私は、あの日、学校から帰る途中に拉致されました。目が覚めたら、この洋館の地下室にいました」


「そうだ、お前は選ばれたんだ。組織がお前に目をつけて、あの女子高から引き抜いたんだ」


太郎は真姫の過去を嘲笑うように語り始めた。


「組織は、日本の敗戦を認めない。アメリカと再び戦争をし、最終戦争で勝利することが目的だ。そのために、世界の闇の組織やテロ組織、国家と連携している。お前はその一環として、工作員としての才能を見出されたんだ」


真姫は涙を流しながら、自分の身に降りかかった拷問と洗脳のシーンを思い出した。


「最初は、強力なヒプノシスとドラッグで、私の心に絶対的な忠誠心を植え付けられました。そして、記憶操作で、家族や友人との縁を断ち切らされました」


真姫は悲痛な表情で続けた。


「認知の歪曲で、私は家族や友人を裏切ることに抵抗感を持たず、主人公の命令を遂行することになりました。そして、強制的な訓練を受けさせられ、私は自らの命や家族の命を犠牲にすることを厭わない冷酷な暗殺者へと変貌しました」と真姫は涙を流しながら回想しました。


太郎はその様子を楽しげに見つめ、「お前がどんなに苦しんでも、俺の言うことをちゃんと聞いて、忠実なメイドとして働き続けるんだ」と言い放った。


真姫は、自分がどれだけ苦しんでも、太郎に従わざるを得ない運命に絶望しながらも、太郎に向かって言葉を続けた。

「私をここまで追い詰めたのは、あなたたちのせいです。何度も拷問を受け、洗脳された日々を思い出すだけで、胸が張り裂けそうです」


太郎は彼女の言葉を聞き、さらに悪意を持って笑った。

「お前がどんなに懇願しても、過去に戻ることはできない。だから、お前がどれだけ苦しんでいたか思い出してみろ」


真姫は涙を流しながら、過去の拷問と洗脳シーンを思い出した。

「私は…メイドたちに何度も痛めつけられました。『お前は太郎様に絶対服従することが唯一の救いだ』と言われ続けました」


そこで、一人のメイドが真姫に語りかけた。

「お前がどれだけ抵抗しても、この拷問は続く。太郎様に従うことを誓わない限り、お前の苦しみは終わらない」


拷問の様子を思い出しながら、真姫は震えた。彼女は縛られたまま、メイドたちが電気ショックや水責めを繰り返す姿を目の当たりにした。その痛みは言葉で表現できないほどだった。


真姫はその言葉に絶望感を抱きつつも、彼女たちに対抗する力はもう残っていなかった。「分かりました…太郎様に従います。どうか、私を許してください…」と、懇願するように言った。


メイドは真姫の言葉を聞いて満足そうに微笑んだ。


「ようやく分かってくれたか。これからは、お前は太郎様の命令に従い、彼の望むことを全て遂行するんだ。お前はもう、自分の意志で生きることはできない」


真姫は涙を流しながら、自分の運命に抗うことができないことを悟り、メイドたちに従うことを決意した。その中で、彼女は拷問と洗脳の過程で、メイドたちからさらに酷い言葉を投げかけられた。


一人のメイドが真姫に冷たく言った。

「お前は価値のない存在だ。太郎様の命令に従うことで、せめて少しは価値が出てくるかもしれないわね。」


真姫は苦痛に耐えながら言った。

「私はただ、自由に生きたいだけです。どうしてこんなことをしなければならないのですか?」


別のメイドが笑いながら言った。

「お前の望みなんてどうでもいい。太郎様が望むのはお前の絶対服従だ。それだけを考えなさい」


さらに、メイドたちは真姫に電気ショックや水責めなどの拷問を続けた。真姫が悲鳴を上げるたび、メイドたちは楽しげに笑って彼女を痛めつけた。


真姫はひ弱な声で懇願した。

「お願いです、私を許してください。太郎様に従います。これ以上は耐えられません…」


メイドたちは彼女の懇願を聞くと、やっと拷問を止め、冷たく言った。


「覚えておきなさい。これからは太郎様の命令に従うことがお前の生きる意味だ。お前にはもう、選択肢はないのよ」


真姫は涙を流しながら、彼女たちの言葉を受け入れるしかないことを悟り、心の中で太郎様に従うことを決意した。


拷問から解放された後、真姫は地下室のコンクリート壁の部屋に数日間監禁され、精神的に追い詰められていた。数日後、メイドたちに粗末な食事を与えられ、ようやく飢えと渇きから解放された。しかし、彼女がまだ知らない恐ろしい試練が待ち受けていた。


メイドは真姫の目の前で催眠術の装置を取り出し、彼女に話しかけた。

「さあ、これを装着して。これからは田中太郎様に絶対服従することを思い出して」


真姫は恐怖で震えながらヘッドセットとヘッドフォンを装着した。

「お願い…もうやめて…」


メイドは冷酷な声で真姫を責め立てた。

「お前はもう家族も友人もいない。田中太郎様だけがお前の頼りだ。抵抗することは無駄だ」


真姫は泣きながら叫んだ。

「私は…私は…」


メイドはさらに彼女を追い詰める言葉を投げかけた。

「お前は彼に従わなければならない。彼に抵抗すると、もっと苦しむことになる。お前には他に選択肢はない」


催眠術が始まり、音が鼓膜を破るような感覚で鳴り響いた。真姫は苦痛のあまり「ぐぎゃあ!」と叫んだ。催眠術が続く中、真姫の意識は徐々に遠ざかり、田中太郎様への服従を叩き込まれた。


催眠術が終わると、メイドは真姫にドラッグを差し出した。

「これを飲め。お前の意志は完全に支配される」


真姫は恐怖にかられながらドラッグを飲み込んだ。やがて、その効果が現れ始め、彼女の意識は朦朧とした。


ドラッグの禁断症状で苦しみながら、真姫は吐血しても止まない状況に耐えた。


「きひぃ…お願い…」


過去の記憶が曖昧になり、家族や友人に対する愛情やつながりを感じられなくなった真姫は、とうとう田中太郎に従うことを受け入れた。彼女の認知は歪められ、家族や友人を裏切ることに抵抗感を持たなくなった。


メイドたちは彼女を監視しながら、ドラッグの量を徐々に増やしていった。


「お前はこれで太郎様に尽力できる。お前の存在価値は、彼に仕えることだけだ」


真姫は泣きながら悲痛な声で叫び続けたが、その声は次第に弱まっていった。メイドたちの言葉は彼女の心を刺し、彼女の抵抗意志を徐々に削ぎ落としていった。


やがて、メイドたちの冷酷な言葉と催眠術、ドラッグの効果で、真姫は田中太郎の完全な支配下に置かれ、彼の命令に絶対服従する存在となった。彼女の心は、もはや救いようのない闇に覆われていた。


それでも、真姫の中で僅かに残っていた自我が、彼女自身に気づかれぬうちに、この絶望的な状況からの脱出を願い続けていた。


太郎の屋敷での日々は続き、真姫は彼の命令に忠実に従うメイドとなった。しかし、彼女の心の奥底にある希望の炎は、完全に消え去ることはなかった。


練習場での日々は、真姫にとって地獄のようだった。メイドたちは容赦なく攻撃を加え、彼女の限界を試すかのようだった。


「真姫、お前はまだまだ甘い。太郎様が望んでいるのは、最強の暗殺者だ。立ち上がれ!」とメイドは言い放ち、ナイフを振りかざした。真姫は何度も刃が身体をかすめ、血が滴るのを感じた。


「やめてください…これ以上は…!」

真姫が叫んだが、メイドたちは無情にも銃を構え、銃弾がすぐ横を飛んでいくのを感じさせた。


「弱音を吐くな!お前は太郎様の命令を遂行する戦士にならなければならない!」と

メイドは容赦なく言い放った。真姫は息も絶え絶え、身体中が腫れ上がり、眠ることができないこともあった。


訓練が終わるたびに、練習場からは四つん這いで出ていくのがやっとだった。眠る時間もほとんど与えられず、疲労はピークに達した。


ある日、練習場で真姫はとうとう力尽き、倒れ込んだ。


「もう…ダメだ…」


メイドは彼女の横に座り込み、厳しい口調で言った。


「真姫、お前はもっと強くならなければならない。太郎様のために生きると決めたのだから、これからも訓練を続けるのだ。」


真姫は泣きながら答えた。

「わかっています…でも、こんなに辛いのは…」


メイドは真姫の顔を見つめ、言葉を続けた。

「お前は太郎様の命令に絶対服従することを決めたのだ。だから、お前は最高の戦士にならなければならない」


その言葉に、真姫はなすすべもなく涙を流した。彼女はこの地獄のような日々がいつまで続くのか、誰にもわからない。ただ、太郎に従うことが彼女に残された唯一の道だと、彼女は心の中で叫んだ。


そして、真姫は少しずつ、暗殺技術や格闘技術を磨いていった。彼女は涙を流しながら、太郎様のために戦うことを決意した。


ある日、太郎が訓練場に現れた。彼は真姫を見下ろし、嘲笑うような笑みを浮かべた。

「真姫、お前はもう十分に強くなったと思う。だが、お前がここで腐るのはもったいない。今日から、お前に新たな暗殺任務を命じる」


真姫は目を伏せ、言葉を続けた。


「はい、太郎様。お望みの通り、命をかけて任務を果たします」


太郎は、陰鬱な顔で過去を思い出している真姫を見下しながら嘲笑した。


「お前はもう何もかも捨てたんだろう?家族も友人も裏切ったんだ。もう逃げる場所なんてない。これからも俺に従って暗殺を繰り返すだけだ」


真姫は涙を流しながら、その言葉を受け入れるしかなかった。彼女は、太郎に従い続けることで、自分の罪を償おうとする心に駆られていた。部屋を後にする際、彼女の目には悲痛な光が宿っていた。


そして、真姫は新たな暗殺任務へと向かった。彼女は太郎の命令を実行することで、少しでも罪の意識から逃れられると信じていた。しかし、その心の奥底には、いつかこの悲劇から逃れ、自分を取り戻すことを願ってやまなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サラリーマンと暗殺者の二重生活!?洗脳メイド真姫と秘密の社交クラブで繰り広げられる波乱の日々 夜野ウナギ @mikado45939273

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ