応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    未知との遭遇③への応援コメント

    魔法少女強すぎですね♪
    有言実行で仇をとってくれるなんて素敵な上司ですね!
    でも、労災www
    合体が気になりますね☆

  • 未知との遭遇②への応援コメント

    労災おりてぇ~!!

  • 突然変異①への応援コメント

    何だか日常って感じで微笑ましいですね✨

    しかし先輩も茶目っ気に溢れておりますな…

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    が、合体!?いきなりの合体とは…倒すべきはずの宇宙人との合体とは!そんなことをしたら…かつての同僚や上司の敵対することに!?

  • 未知との遭遇②への応援コメント

    ま、まさかの魔法少女!?果たしてどんなお姿になるのか…!

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    し、師人さぁん!?鯨って生き返る能力ありましたかね…大変だ…

  • プロローグ③への応援コメント

    妹さん…回復なさると良いですね。

    それはそれとして!今は今日も無事生き延びたことを祝いましょう、乾杯!

  • プロローグ②への応援コメント

    間一髪でしたね…清水さんお手柄です!

  • プロローグ①への応援コメント

    宇宙からの敵?に対して宇宙までぶっ飛ばすと叫ぶ…痺れますね✨

  • プロローグ②への応援コメント

    作品をファンタジーにした瞬間日常の感覚を忘れる人が多い中労災の下りは秀逸

  • 円卓会議①への応援コメント

    犯人はヤス!

  • 変わりゆく日常④への応援コメント

    結婚おめでとうございます!


  • 編集済

    隠された力⑤への応援コメント

    たけし君、『富士山吹き飛ばし伝説』とかめっちゃ盛られた伝説残りそう。

  • 隠された力④への応援コメント

    法執行官より犯罪者がまともなの楽しい。
    茶目っ気たっぷりな掛け合いも、良い感じに盛り上げてくれますねえ。

  • 突然変異④への応援コメント

    マジカルババアかわいい。

  • 突然変異③への応援コメント

    「俺が運営だ」

    人生で一度は言ってみたい台詞ランキングに入りました。

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    結婚おめでとうございます!
    って言っていいんでしょうかw

    死んだ人間すら寄生できちゃうってのは、かなーりやべえ生物ですねえ。

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    鯨すら作り出せちゃうとは。

  • プロローグ①への応援コメント

    ¶□§✴Θ§◆、〇〽∌!

    ΒΨ±Ё、〇〽∌。

    □§✴Θ§、Ψ±Ё✴Θ§◆??

  • 地球人と惑星人④への応援コメント

    SFとしても現代ファンタジーとしてもハイレベルな作品構成、展開に引き込まれます。圧巻です。

  • 突然変異③への応援コメント

    「俺が運営だ」
    かっこいいです、言ってみたい。

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    「月と太陽、懺悔と蛮行、過は世の理」このセリフすごーーーーくかっこいい!!

  • プロローグ②への応援コメント

    ルビの付け方がカッコいいです。嘘とかいて(うせ)と読ませるところがほんまもんっ!

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    え!?師人さん死んじゃった……?
    展開にドキドキしてます( ;∀;)
    どうなっちゃうんだろう(汗)。

  • 研究施設④への応援コメント

    朝陽ちゃんと菊池、趣味は合いそうだけども。可愛がるのか、それとも同族嫌悪系でいぢめるのか。
    じゃなくって、興味深い研究対象、若しくは好奇心を沸き立たせる実験道具。あぁ、想像するだけでゾクゾクしてきました。
    いや、そんな場合でもなく、師人でも播磨さんでも早く朝陽ちゃん助け出してあげて!

  • 研究施設③への応援コメント

    最新話まで追いついてしまいました。
    動きとか目に浮かぶようにわかりわすくって、レベルたっか! って思いながら楽しーく読ませてもらいました。続き、たのしみにしてますー

  • 研究施設③への応援コメント

    『特異天』の重要案件、ここで石板にて菊池から熱く示されましたね。


  • 編集済

    研究施設①への応援コメント

    何故か更新通知がストップしてました( ̄▽ ̄;)
    更新ありがとうございます♡♡また読めて嬉しい♡♡♡

  • 円卓会議①への応援コメント

    う、う、裏切り者ーーーッッ!!

    熱い展開……!
    誰だろうか……予想してみます!!

  • 変わりゆく日常④への応援コメント

    七海ちゃん……良かったね……!!

    と、思いきや、最後の勢いが凄いんですが(笑)

    師人さん、生きて帰ってこれたのか……?

  • 隠された力④への応援コメント

    真鍋さんが、一番の常識人なのか……
    いや、全員どこかブッ飛んでいる気がする(笑)

    逃げる時の疾走感あふれる会話!
    ギャグも入っていて、最高です(笑)

  • 地球人と惑星人③への応援コメント

    瞬殺……柊さん、強すぎる!!

    と思いきや、船長が強敵そう……!!

    どうなってしまうんだ……

  • 混ぜるな危険③への応援コメント

    師人さんとカルトさん、良いコンビになって来てますね……!!
    柊さんの技名もカッコイイ……!

    丁寧な描写なので、戦闘シーンが想像しやすいです!!

  • 混ぜるな危険①への応援コメント

    イヴさん、スマートでカッコいい……!

    懺悔を伝えて涙を流すのは、彼女の優しさなのかな……

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    契約→合体

    フフッと笑ってしまいました。

    カルトさん、グイグイいきますね~~!!

    妹さんもいるので……頷くしかないですね!(圧)

  • プロローグ③への応援コメント

    こんばんは~!

    すみません、こちらも気になってしまい、
    ついつい見に来てしまいました……

    既に面白い予感がしています!

    戦いに勝利した後の祝杯……!
    きっと美味しいに違いない!!

    妹ちゃん、目を覚ましますように……!

    どんどん読まさせて頂きます!!

  • 突然変異④への応援コメント

    南雲 ぜんいち様
     明けましておめでとうございます。
     旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

     マジカルババアって💦
     妙に語呂が良くて吹き出しました(笑)
     師人って不死身すぎて怖い😱 それと戦ってニヤリとして見せるシーンがかっこよかったです。

  • 嵐の予感①への応援コメント

    これは清水ちゃんと奥村ちゃんの「鉢合わせ」に期待せざるを得ないwww

  • 未知との遭遇②への応援コメント

    労災くらいはおろしてほしいですね🎵

  • プロローグ①への応援コメント

    コメント失礼します。
    描写が繊細で、それでいて説明的文章になりすぎない構成...流石です!
    世界観がとても好みなので、これからも読んでいきたいです!

  • 隠された力①への応援コメント

    ルビがキャラクター達の能力同様、面白くて魅力的です。

  • 修羅場①への応援コメント

    ぜん様更新待ってた‼️ありがとうございますm(_ _)m

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    嘘ぉ……!?

  • 突然変異④への応援コメント

    マジカルババア!笑 
    言葉のチョイスが面白くて吹きました。笑
    宇宙生物との戦い中に師人と相良が言い合いになるのが楽しくて好きです(^^)

  • 親と子と絆④への応援コメント

    鏑木…死にましたか。見事な最後でした。そして、良き親でしたね、

    どうやらみんなが生き残る事は無理だったのですね。

  • 親と子と絆②への応援コメント

    うお、これは夏目ショックですね…エイリアン!?

    宇宙人の言葉、カクヨムのフォントの限界で、創作するの苦労しますよね!?分かります!

  • 親と子と絆①への応援コメント

    鏑木、みんなの分の結界張ってすげえ、って思ったけど、それが隙になってしまったか…残念!

  • 学徒防衛戦⑥への応援コメント

    ええぇー!
    一般の生徒と先生皆んな死んじゃうんじゃ…とんでもない転校生でしたね!

  • 学徒防衛戦④への応援コメント

    変身かぁーーーー!
    どうなるんだ!?

  • 学徒防衛戦③への応援コメント

    鏑木、やりますね!
    そういえば、五味死んだ…?

    忍者軍団優勢かと思いましたが、やはり逆転しますか!?

  • 学徒防衛戦①への応援コメント

    急展開ですね!忍者軍団との戦闘、熱い展開ですw

  • 赤い春③への応援コメント

    小田も五味も相良も夏目も、みんななかなかのクズじゃないか!?笑
    皆、健全な大人へと成長してくれる事を望みます 笑

  • 赤い春②への応援コメント

    小田…ストーカーかよ 笑
    五味もちょっと粘着質でキレやすいという欠点はあるかもしれないが、悪い事しながら何かと被害者ぶっているような小田が一番悪いやつかも!?

  • 嵐の予感③への応援コメント

    お、小田はお咎めなかったのか…良かった…とは言え、反社との刑の差が激しすぎる 笑

  • 嵐の予感②への応援コメント

    こ、怖あ〜。反社の連中もなかなかのクズっぷりですが、夏目さんいきなり死刑!?ヤバイ!?いじめられっ子、どうなる!?

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    えっ!?と声が出ました!!どうなっちゃうんでしょう!汗

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    なんとっ(゚o゚;;

  • 突然変異④への応援コメント

    見た目は幼女 中身は老女……😅
    「マジカルババア」に思わず吹き出しました🤭

  • 突然変異③への応援コメント

    数秒で再生…!! すごいです!!😳

  • 未知との遭遇②への応援コメント

    上司は訳の分からん強さなんだ…😅 てか死んでしまっては仕方ないって…酷いよ…💦

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    えっ…!?!?Σ(°Д°;)

  • プロローグ②への応援コメント

    ヒェェ…!!😱 無事で良かったです~😅

  • 親と子と絆①への応援コメント

    真空爆弾はやばすぎますね😓

  • 親と子と絆①への応援コメント

    更新待ってた❤️ありがとうございますm(_ _)m

  • 未知との遭遇②への応援コメント

    ふふふw

  • 突然変異③への応援コメント

    自分で再生出来るのは、強い

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    ええ、師人さん!!??
    まさかの展開で、まんまと驚かされてしまいました。
    脱帽です。

  • 学徒防衛戦④への応援コメント

    最後の一言でとても楽しみが増します!!

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    ウルトラマンですねぇ、これは。でもウルトラマンは問答無用でしたが、してくれって頼むあたりいい?宇宙人のような。

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    いきなり死ぬとは、これはびっくり。

  • 学徒防衛戦④への応援コメント

    ぜんいちさま更新感謝🙏😊

  • 学徒防衛戦①への応援コメント

    ぜんさま更新待ってた❤️

  • 突然変異①への応援コメント

    楽しく拝読しております。確立された、世界観。テンポよく進むお話。魅力的なキャラクター。これからが楽しみです。応援しています!

  • プロローグ③への応援コメント

    良いです!

    最高です!

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    ええっ?!

  • 未知との遭遇②への応援コメント

    労災おりないんだ?!(ソコカヨ

  • プロローグ②への応援コメント

    緊迫感があり、スピード感もあるのでとても読みやすいですね☺️

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    宇宙人と出会った事で思わぬ進化を遂げた人類と、進化の中で特殊な能力を獲得した者たちによる敵性宇宙生物の駆除、そこから更に謎の生物との融合という、テンポ良く展開して行く感じが小気味良いお話ですわ。

  • 未知との遭遇③への応援コメント

     ウルトラ的な展開でしょうか
     これは続きが気になります

  • 未知との遭遇①への応援コメント

     え? いきなりですか!?

  • 新たな覚醒③への応援コメント

    大丈夫規制入らない?


  • 編集済

    新たな覚醒②への応援コメント

    貴方様の───"遺伝子"を♡
    いやもう突き抜けてて最高でした
    SFもバイオレンスもア⚪︎ルトも書けるぜんいち者さまの才能に激しく嫉妬します
    m(_ _)m

  • 新たな覚醒③への応援コメント

    奥村、強かったっすね〜。師人、かなりピンチでした。まさか、というほどでもないですが、大苦戦。ギリギリでしたね。まあ、ため息が出るのも仕方がないですね 笑

  • 新たな覚醒③への応援コメント

    結局、元の鞘に収まりましたね~😃

  • 変わりゆく日常④への応援コメント

    ブルブル電マ野郎という当然の下ネタに少し脳の意識を使われながら、急な男の娘発言に頭をやられ今このコメに至る。
    急にビビるワw

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    本格SFが始まったと思ったら、度肝を抜かれる展開、これは面白い!!!

  • 変わりゆく日常③への応援コメント

    いやー、ナイスカルト!異星人だからこそ出来た事…師人は図らずとも、妹を助ける事ができる理想の異星人をパートナーにしてましたね!

  • 変わりゆく日常②への応援コメント

    七海、何があったのでしょう。
    師人の復讐劇の結末やいかに…

  • 隠された力①への応援コメント

    ははは、義に熱き漢、とは、出鱈目もいいところですね。しかし、アーティファクトを腹の中に隠していましたか

  • 地球人と惑星人①への応援コメント

    かぁ〜、真鍋、自分から同盟的なこと持ちかけておいて裏切るやつね〜。
    ロクでもないが、口約束だけで信用するとは、師人たちも甘いですな。

  • 新たな覚醒②への応援コメント

    こんにちは。
    ……これは遺伝子を差し上げると同時に腹上死も決定パターンでしょうか?
    だったら、ある意味最強ですね。アラガエナーイ

  • 変わりゆく日常④への応援コメント

    カルトのおかげで、七海ちゃんの解毒が叶いました。
    カルトがいなかったら、七海ちゃんの解毒は叶わなかったでしょう。
    何万もの解毒、損傷の治療が必要なんて───。
    犯人憎し。

    七海ちゃん……辛いことは忘れて良いから、家族のもとで、平和に暮らしてください。

  • 変わりゆく日常②への応援コメント

    おはようございます。

    うう……。七海ちゃん、かわいそうすぎます……(´;ω;`)

    師人は必ずや犯人をみつけないといけませんね。

    そして、七海ちゃんに穏やかな日常が帰ってきますように……。

  • 突然変異④への応援コメント

    宇宙生物と戦う異能力者という設定は面白いと思いました。
    舞台設定は架空世紀なのでしょうか。主人公が死亡するプロローグから物語が展開して、大変興味深いと思いました。
    仲間たちがとても魅力的に描かれていて拝読していて楽しかったです。

  • プロローグ③への応援コメント

    「後々アクションを入れたいけど未熟だから最初は日常から」という作品を書いている自分にとって、1話2話で戦闘を持ってきて(しかも綺麗にまとまっていて)3話から日常やキャラクターの掘り下げに入る『特異点』は「こういう風にやるんだよ?」とお手本を見せられているようで、とても良い刺激になります。

    戦闘の流れは良い意味で「ありそう」「王道」なのに、固有技の名称は類似性が少なく新鮮さを感じる点も好きです。

  • 隠された力⑤への応援コメント

    真鍋タケシ・・・私は好ましく思います。
     己の信念に基づいた純悪(?)と申しますか・・・

    とても魅力的に感じました。

  • 未知との遭遇①への応援コメント

    えっ?

  • プロローグ③への応援コメント

    おもしろいです。宇宙を相手にしているようで会話がすごくこっち寄りで、何か『未知な世界』と『親近感』がまじりあったような新感覚が好きです。

  • プロローグ③への応援コメント

    やはり情景描写と、その人の感情表現がとても分かりやすいです!
    勉強になります!

  • 未知との遭遇③への応援コメント

    キャラが魅力的でストーリーのテンポも良く、とても楽しく拝読させて頂いてます!

    続きも楽しみです!