応援コメント

プロローグ②」への応援コメント

  • よかったです。ちょっと頭のてっぺんがアチチってなる程度で済みましたね笑
    手に汗握る戦闘でヒヤヒヤしました。
    福利厚生が充実し、労災が認められることを願うばかりです。

  • バディな感じが出ていいですね。こういうのあんまり見ないしすごくイイ!

  • 間一髪でしたね…清水さんお手柄です!

  • 作品をファンタジーにした瞬間日常の感覚を忘れる人が多い中労災の下りは秀逸

  • ルビの付け方がカッコいいです。嘘とかいて(うせ)と読ませるところがほんまもんっ!

  • ヒェェ…!!😱 無事で良かったです~😅

  • 緊迫感があり、スピード感もあるのでとても読みやすいですね☺️

  • 流れるような構成。

    スピード感があって、違和感もない。

    だから、面白い!

  • 格好つけて構えた数秒後、身の危険を感じ瞬時に伏せた。

    → 前話で決め台詞の後にこれは笑いました。