応援コメント

未知との遭遇③」への応援コメント


  • 編集済

    魔法少女強すぎですね♪
    有言実行で仇をとってくれるなんて素敵な上司ですね!
    でも、労災www
    合体が気になりますね☆

  • が、合体!?いきなりの合体とは…倒すべきはずの宇宙人との合体とは!そんなことをしたら…かつての同僚や上司の敵対することに!?

  • 結婚おめでとうございます!
    って言っていいんでしょうかw

    死んだ人間すら寄生できちゃうってのは、かなーりやべえ生物ですねえ。

  • 「月と太陽、懺悔と蛮行、過は世の理」このセリフすごーーーーくかっこいい!!

  • 契約→合体

    フフッと笑ってしまいました。

    カルトさん、グイグイいきますね~~!!

    妹さんもいるので……頷くしかないですね!(圧)

  • ウルトラマンですねぇ、これは。でもウルトラマンは問答無用でしたが、してくれって頼むあたりいい?宇宙人のような。

  • 宇宙人と出会った事で思わぬ進化を遂げた人類と、進化の中で特殊な能力を獲得した者たちによる敵性宇宙生物の駆除、そこから更に謎の生物との融合という、テンポ良く展開して行く感じが小気味良いお話ですわ。

  •  ウルトラ的な展開でしょうか
     これは続きが気になります

  • キャラが魅力的でストーリーのテンポも良く、とても楽しく拝読させて頂いてます!

    続きも楽しみです!

  • 魔法少女キターと思ったら、師人さん変な地球外生命体に迫られていますね。
    病院では妹さんが待っていることですし。
    返事は、ハイかYESだってやつかしら。