応援コメント

プロローグ①」への応援コメント

  • 「宇宙の果てまでぶっ飛ばす!!!」
    あかーん!
    そのセリフはフラグやー!笑
    それゆーて次話に引っ張られてたら、もう次話のド頭でけちょんけちょんに返り討ちになるパターンやないかーい!!しらんけど☆

  • 宇宙からの敵?に対して宇宙までぶっ飛ばすと叫ぶ…痺れますね✨

  • ¶□§✴Θ§◆、〇〽∌!

    ΒΨ±Ё、〇〽∌。

    □§✴Θ§、Ψ±Ё✴Θ§◆??

  • コメント失礼します。
    描写が繊細で、それでいて説明的文章になりすぎない構成...流石です!
    世界観がとても好みなので、これからも読んでいきたいです!

  • コメント失礼致します。
    キメラみたいな敵だなぁ……?と思ったら、宇宙生物でしたか!!
    未知のウイルスの威力がどれくらいのものかは分かりませんが、人間もかなり減ってそうですね。

  • お邪魔します。

    宇宙人いてるよね👽

    私は信じてるけど😁宇宙大好きおばさんです。

    負けるたらあかん!

    楽しみ増えました。
    ありがとうございます。😁









  • 荒んだ光景が日常と化している感じの三人組のやりとりがいいですね。

    宇宙の果てまでぶっ飛ばす!!!

    決め台詞が素晴らしいです。

  • これまた激しい世界が出てきたぞ。スケール銀河だ!

  • ああ、この戦い、いつまで続のでしょう。
    こんな世の中嫌だよ~。