応援コメント

未知との遭遇①」への応援コメント

  • バイクのシーン、かっこいいです。
    と、読んでおりまして。
    皆様のコメントとかぶりますが、最後の一文にえ? な私でした。
    続きを読みたいのですが、タイムアップで。
    また、読みにうかがいます。
    ありがとうございました。

  • し、師人さぁん!?鯨って生き返る能力ありましたかね…大変だ…

  • 鯨すら作り出せちゃうとは。

  • え!?師人さん死んじゃった……?
    展開にドキドキしてます( ;∀;)
    どうなっちゃうんだろう(汗)。

  • 嘘ぉ……!?

  • えっ!?と声が出ました!!どうなっちゃうんでしょう!汗

  • なんとっ(゚o゚;;

  • えっ…!?!?Σ(°Д°;)

  • ええ、師人さん!!??
    まさかの展開で、まんまと驚かされてしまいました。
    脱帽です。

  • いきなり死ぬとは、これはびっくり。

  • ええっ?!

  •  え? いきなりですか!?

  • 本格SFが始まったと思ったら、度肝を抜かれる展開、これは面白い!!!

  • えっ?

  • え!?主人公!?まさかの!?

  • いきなり死んだ!? 妹は??

  • え〜亡くなったん?

  • 主人公死んじゃった