応援コメント

隠された力③」への応援コメント

  • カルトさんの夢が悲しい(笑)

  • 第一!?種類の違いなのか、それとも数字が少ないほど希少なのか…気になります!


  • 編集済

    初めまして、月白輪廻と申します。
    拙作をお読み頂き、また星レビューまで頂戴しありがとうございます。
    独創性の溢れる世界観、戦闘シーンの描写が魅力的な御作品ですね。
    南雲ぜんいち様のセンスに満ちた格好良い台詞回しや、登場人物達のやり取りがとても印象的でした。


    「生命保険、掛けといて良かったぁ〜」


    「いやいやチートですやん。修正はまだですか?」
    「俺が運営だ」


    「……勝負、しよう」
    「日本は賭博禁止です。降ります」


    引用失礼致します。ここのシーン、大好きです。
    またキャラクターの名前が『未来』ではなく、『味蕾』なのにも「そっちなんだ、格好良い!」となりました。語彙力なくてすみません…。
    場の雰囲気だけではなく、台詞でくすっとさせて下さるのが、本当に巧みだと思いながら読ませて頂きました。
    そして『ロリババア』を通り越し、『マジカルババア』には笑ってしまいました。最高です。

    長々と大変失礼致しました。
    続きを楽しみに、これからも御作品を応援しております。