応援コメント

突然変異④」への応援コメント

  • あぁ、余計なことを言わなければ…というかその惨状、生きてます??

  • マジカルババアかわいい。

  • 南雲 ぜんいち様
     明けましておめでとうございます。
     旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

     マジカルババアって💦
     妙に語呂が良くて吹き出しました(笑)
     師人って不死身すぎて怖い😱 それと戦ってニヤリとして見せるシーンがかっこよかったです。

  • マジカルババア!笑 
    言葉のチョイスが面白くて吹きました。笑
    宇宙生物との戦い中に師人と相良が言い合いになるのが楽しくて好きです(^^)

  • 見た目は幼女 中身は老女……😅
    「マジカルババア」に思わず吹き出しました🤭

  • 宇宙生物と戦う異能力者という設定は面白いと思いました。
    舞台設定は架空世紀なのでしょうか。主人公が死亡するプロローグから物語が展開して、大変興味深いと思いました。
    仲間たちがとても魅力的に描かれていて拝読していて楽しかったです。

  • 細かく設定された世界観の情報量に驚きました。
    戦闘も細かく描写されており迫力と臨場感があり、更に個性的なキャラ達のやりとりが楽しく、テンポの良さとセンスを感じました。
    たくさんの仕掛けが施されている物語が、これから加速してのでしょうか。
    今後に展開が楽しみです。