あとがき

 ジルのバトルのとこ、もっとイロイロできたんだけどなー。普通にジル勝ってしまうだろうし、長くなるから短く切る他なかった……。

 本来はもっと戦闘狂で強いキャラです、はい。

 ジルが二人になったとこは、幻影二体作り出してフェイント織り交ぜながら行き来していたのがトリックです。



 キャラクターと世界観の紹介みたいな作品なので、全体的に要約した状態になってしまう。

 いや、そもそもこれでちゃんと要約出来てるのか。

 そんなわけで、少しでもお楽しみ頂けたり興味を持ってもらえたなら幸いです。


2023/05/14

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常と神様 葵 一 @aoihajime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ