あとがき

みなさま、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!


『怪異とはつ恋』、これにて完結です!


都市伝説とそれ以上にみょうちきりんな人間のはつ恋、いかがでしたでしょうか?


さいわいたくさんのご好評をいただき、完結までこぎつけました!


正直、テンプレにかすりもしない話だったので全然反応期待してなかったのですが、思いもよらず面白いとの声をいただきうれしい限りです


この五つの物語がみなさまのこころに届いていればいいなと思い、エンドマークを打ちます



次回はノベプラ限定で公開していた『ノラカゲ!』を順次公開しつつ、続編を書いていこうと思います!


既存作で申し訳ないですが、楽しんでいただければさいわいです!


続編も準備してありますので、ぜひぜひお楽しみに!




最後にもう一度


みなさま、本当にありがとうございました!


また次回作でお会いしましょう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怪異とはつ恋 エノウエハルカ @HALCALI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ