応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第133話 お怒りのご様子への応援コメント

    小娘とデートしてたらオコですね笑

  • 第107話 順番への応援コメント

    なんか知らんけど理由合ってたわ⋯⋯
    拗ねてんじゃねえぞ蔵馬の山の天狗僧正が!

  • 第105話 本気をへの応援コメント

    もしかして、一番最初に迎えに来て欲しかったから拗ねてるのかな⋯⋯?

  • 第131話 群れの長への応援コメント

    窮鼠猫を噛む…猫じゃないけど、やっぱりネズミは怖い

  • 第27話 契約への応援コメント

    誤字報告

     俺の霊力が繋がることでわずかに真の妖力上昇を感じた。
     基本的に調伏された妖怪は、主である陰陽師の霊力に応じて妖気が上下する。つまり、一流の陰陽師が調伏すれば、六級妖怪の小鬼ですら四級妖怪ですら倒せるほど強くなることもある。
     こうして俺は今世で初めて式神と契約を結んだ。

    小鬼ですら四級妖怪ですら倒せる
    ⇒ 小鬼ですら四級妖怪を倒せる
    or 小鬼でも四級妖怪すら倒せる

  • 誤字報告

    「ああ。だが、式神というものは仕留めても、陰陽師が霊力を再度消費すれば復活する。勿論等級は種類によって、再召喚時間は異なるが。他人の式神を奪えると思うか?」

    勿論等級は種類によって、 ⇒ 勿論等級や種類によって、

  • 第80話 嘘つきへの応援コメント

    >「なるほど。ですが、給料分の支払いしかしないですよ?」

    変じゃないですか?
    給料分の働きしかしないですよでは?

  • 第98話 よおへの応援コメント

    最強?
    現時点ではまだまだって話じゃなかったっけ?

  • 第71話 エピローグへの応援コメント

    自分を脅かす可能性があるって理由で殺したのに、実力差がある状況で見逃すのは整合性がないなって思いました。

  • 第73話 菅原岳賢への応援コメント

    まぁ、お父さんからしたら子供が天才でも可愛い子供ですよね。

  • 第70話 よくもへの応援コメント

    最強でもないし無双もできてないとか詐欺だろ

  • 第93話 貢物への応援コメント

    雪乃はこんな村にずっと住んでたのか

  • 第66話 後は任せろへの応援コメント

    試験官が全部見てるのになー

  • 第13話 課外授業への応援コメント

    今何歳か分からないけど、多分電車賃掛からないと思う

  • 第110話 過去への応援コメント

    妙な自己問答のせいかなぁ ( ̄▽ ̄;)

  • 第98話 よおへの応援コメント

    …最強!( ̄▽ ̄)

  • 第69話 久しぶりだねへの応援コメント

    さあ、最後の戦いだ!

  • 第66話 後は任せろへの応援コメント

    なんだ、ただのサイコパスか ( ̄  ̄)

  • 第61話 変異種への応援コメント

    いいやつほど先に逝きやがる…(つД`)

  • 第59話 理解を拒否するへの応援コメント

    それを今考えるのですか…( ̄▽ ̄;)

  • 第121話 行方不明への応援コメント

    建物も噛られたのか!?
    その高さで怪物の大きさがわかるかな?

  • 第121話 行方不明への応援コメント

    更新再会ありがとうございます!

  • 第120話 ゆまちゃんへの応援コメント

    和歌山県民として自分の県が出て妙にテンション上がります(*≧∇≦)ノ

  • 第116話 依頼への応援コメント

    二条さん。あんたぁ~どれだけ恩返しをしてくれるんだ(*≧∇≦)ノ

  • 第114話 縁への応援コメント

    そこは持ちつ持たれつ
    社長の人脈で困ってる人がいれば
    助けつつ恩を売れる
    さすが商売人
    苦手なとこは任せれば良い

  • 第111話 日常への応援コメント

    連載再開ありがとうございます!

  • 第113話 嘲笑うへの応援コメント

    人面瘡と聞くとブラックジャックのエピソードを思い出します
    さてこの娘を救う事が出来るのか

  • 第111話 日常への応援コメント

    更新ありがとうございます!

  • 第111話 日常への応援コメント

    更新お待ちしていました(*≧∇≦)ノ

  • 第111話 日常への応援コメント

    久しぶりの更新待ってました!

  • 第72話 スカウトへの応援コメント

    前話で例年のMVPは御三家である「安倍家」「宝華院家」「加茂家」で占められることが多いと会ったのですが今話では、御三家に菅原家が出てきました。本当の御三家は誰なんですか?

  • 第110話 過去への応援コメント

    続き期待してます!!

  • 第107話 順番への応援コメント

    順番気にしてる駄々っ子だったw

  • 第110話 過去への応援コメント

    おもろい

  • 第28話 莉世への応援コメント

    so fan

  • 第108話への応援コメント

    >「何が命の恩人だ! 俺はお前達に"助けた"覚えなどない!

    助けられたかと。

  • 第110話 過去への応援コメント

    実力見抜いても転生は流石に理解超えてるか

  • 第110話 過去への応援コメント

    なんだろ、このかみ合わない違和感?!

  • 第109話 行方不明への応援コメント

    男性陣の莉世連れてる道弥への嫉妬の声も聞きたかった笑笑

  • 第109話 行方不明への応援コメント

    更新神!
    疲れた体に沁みる

  • 第108話への応援コメント

    ザマァ!ザマァ!

  • 第108話への応援コメント

    恩知らずにはザマァを!

  • 第107話 順番への応援コメント

    やっぱり順番でしたかw

  • 第107話 順番への応援コメント

    男ツンデレだとー。

  • 第107話 順番への応援コメント

    めんどくさい子だったw

  • 第107話 順番への応援コメント

    やっぱりそう言う理由かw

  • 第107話 順番への応援コメント

    待ってました!面白い作品をありがとう!^ ^

  • 第106話への応援コメント

    肉の焼ける匂いもしたのか……。
    皮までこんがり??
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第106話への応援コメント

    大丈夫?まだ生きてるよね?

  • 第105話 本気をへの応援コメント

    拗らせてんだな

  • 第105話 本気をへの応援コメント

    多分置いていかれたと思って怒ってるんじゃないかな?

  • 第105話 本気をへの応援コメント

    >「なんっと美しい連携……許せないッ!」


    許せないのは、そこ?(w;

  • 第104話 俱利伽羅牢への応援コメント

    強いというか強すぎるから転生疑われないかは心配かな

  • 10年の仲で苗字知らないわけないよな??

  • 第103話 大天狗への応援コメント

    神獣やのにフランクで真が好きです^_^

  • 第102話 気が合うわねへの応援コメント

    黒曜の本質は一撃特化やな。
    拡散攻撃は格が落ちるみたい。

  • 第102話 気が合うわねへの応援コメント

    そのまま村も壊してしまえ(*≧∇≦)ノ

  • 第101話への応援コメント

    さぁ盛り上がって参りました!

  • 第101話への応援コメント

    佐渡さんいい協力者になってくれそう^_^

  • 第4話 特訓フェイズ!への応援コメント

    一分だと、十分の一を指すこともある(五分五分•九分九厘•腹八分目など)ので、奇をてらわず「百分の一」と書いたほうが良いかもです。

  • 父と母がこんな懸命に芦屋家のために頑張っているのに、先祖である俺が腐っていて言い訳がなかった。

    ☓ 言い訳
    ◯ 良いわけ

    ですね。


  • 編集済

    第100話 威風堂々とへの応援コメント

    100話更新おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
    道弥。新たな式神候補が現れたよ(笑)
    ぶちのめして契約しちゃいましょう( ´∀` )b
    ↓俺も思いましたΣ(´□`ノ)ノ

  • 第100話 威風堂々とへの応援コメント

    一瞬、安倍晴明が来たのかと思ったよ笑

  • 第100話 威風堂々とへの応援コメント

    大物だー

  • 第99話 神聖なへの応援コメント

    道弥。お前も漢やな( ̄▽ ̄)b

  • 第99話 神聖なへの応援コメント

    義理堅いね

  • 第98話 よおへの応援コメント

    めちゃめちゃ渋い・゜・(’Д`)・゜・

  • 第98話 よおへの応援コメント

    ヒーローは遅れて美味しいとこを持っていく
    ずるいやつなんだよ笑

  • 第98話 よおへの応援コメント

    キタ━(゚∀゚)━! 待ってました!

  • 第43話 陰陽師試験委員会への応援コメント

    組織がいい感じに腐っているようで。
    昔から名家みたいなのが上を占めてそうだし、自浄能力が失われてそう。

  • 第95話 けじめへの応援コメント

    主人公と少し毛色が違うけど共感してくれそう!
    きっと力になってくれるな

  • 第91話 なぜ?への応援コメント

    実力上なのに顔を立てて露払い役を買って出るとはカッコいいな

  • 第90話 条件への応援コメント

    そんな不当条件付きをなぜ受けたのでしょうか。

  • 第90話 条件への応援コメント

    引き継ぎも失敗しそうだけどね

  • 第89話 牛頭馬頭への応援コメント

    それなら今連れ帰った人はどう説明するのかな?

  • 第89話 牛頭馬頭への応援コメント

    あかぁ~ん。この村長らウザい( ´Д`)=3

  • 第89話 牛頭馬頭への応援コメント

    牛頭馬頭ってパワータイプで今回のような器用な事出来無さそうですしねー。
    黒幕は誰やら。

  • 第88話 私が祓いますへの応援コメント

    牛頭のルビが「おず」になってますが「ごず」ですよね

  • 第87話 嫌いへの応援コメント

    いきなり億万長者笑笑

  • 第87話 嫌いへの応援コメント

    ごっつぁんですw
    今後事務所を多くするにはいくらお金があっても良いから取れるところから毟り、こほん頂かないとね😉

    まあ陰陽師も因果というかヤクザな商売でしょうね
    嫌気がさして真っ当な商売に鞍替えしたくなったのでしょう

  • 第86話 勝負をへの応援コメント

    お小遣いごっつぁんですw


  • 編集済

    第86話 勝負をへの応援コメント

    あー美味しいwww

  • 第86話 勝負をへの応援コメント

    お財布係あざまーす笑笑

  • 第86話 勝負をへの応援コメント

    あーあ。
    主人公、全く容赦する気ないので、
    かなりの出費になりそう。

  • 第85話 今更への応援コメント

    だから復帰したのか

  • 第85話 今更への応援コメント

    まさかの故郷!Σ( ̄□ ̄;)
    これは根深い何かがありますな(/ー ̄;)

  • 第84話 歴史の真実への応援コメント

    「日揮はどこかへ消失した」->「日記」が誤変換されてます

  • 第84話 歴史の真実への応援コメント

    ん?
    そんなものをわざわざ残しておくのも変ですね
    歴史の闇に葬り去るのが常道
    逆も真理
    芦屋家が強い力を持てばひっくり返せる

  • 第83話 書庫への応援コメント

    この歳で駆け引き覚えないといけないとは
    こっちも結構苦労人だよね。
    前回の嘘つき呼ばわりはかなり頭にきたけど

  • 第82話 安倍信明への応援コメント

    なんだ知ってたのか
    それでその態度はいただけないな

  • 第82話 安倍信明への応援コメント

    父親にとっては先祖の業だし、今の一族が償ったり不利益こうむるのもナンセンスだけど、蔑んだ結果でザマァ喰らうのは自身の業だね。
    当事者同士けりをつければいいのに、家族郎党を巻き込む晴明は愉快犯気質っぽいなぁ

  • 第82話 安倍信明への応援コメント

    夜月も魅力が薄いなぁ…
    式神勢が濃いし、ゆずやリーゼントのがキャラ立ってる

  • 第82話 安倍信明への応援コメント

    父親も知っているとは!
    それでこの寝言をほざくとは!
    勝てば官軍とはよく言ったものだな。

  • 第80話 嘘つきへの応援コメント

    味方がいるのはありがてえべ

  • 第81話 佐渡呉斗への応援コメント

    報酬もケチ臭くなく謙虚、その上会計までサラっと払っている。
    なかなかの紳士ですが、命の危機に瀕した時に正体が判明する。
    紳士なのか実は糞なのか…?

  • 第80話 嘘つきへの応援コメント

    あっさりと兄妹の邂逅終わったな。

  • 第78話への応援コメント

    お金出し惜しみしてこの結果ではな

  • 第78話への応援コメント

    馬鹿は死ななきゃ直らんし

  • 第78話への応援コメント

    ヤム・・・チャしやがって...

  • 第78話への応援コメント

    サブタイまでバッサリやっちゃう妖怪さん。
    スゲーッ!