応援コメント

第70話 よくも」への応援コメント

  • なんで見逃してくれんの?????

  • 色々と物語の過程を省きすぎだよ。 
    いきなりのラスボス登場! 一発芸なの?
    ラスボスに舐めプされて常にお目溢しな状況下で俺最強とか謳われても、
    面白いのそれ?って話。

  • タグはいずれ最強の方が良いかと。

  • 最強でもないし無双もできてないとか詐欺だろ

  • 和解するんじゃなくて殺しあいの展開がみたい

  • 同世代では最強だけど、上には上が居るって感じですかね?
    何にせよラスボスが雑魚だと盛り上がりに欠けるので晴海まで小者にならないことを祈ります。

  • これからどう展開してくのかきになるな

  • 多分晴明は道満が転生してるの知ってて放置してたように見受けられるので、過去の裏切りも含めて色々裏がありそう。

  • 夜月が晴明の婚約者というのは勘弁してほしいかな。
    以外にも早く晴明が来てびっくりですがこれからどうなるのか楽しみにしてます