応援コメント

第71話 エピローグ」への応援コメント

  • 1章一気読みしちゃうほど読みやすくて面白かったです!

  • 自分を脅かす可能性があるって理由で殺したのに、実力差がある状況で見逃すのは整合性がないなって思いました。

  • めちゃくちゃ面白いです。
    早く2章を拝読したいです\(*⌒0⌒)b
    勿論★★★入れさせてもらいました♪( ̄▽ ̄)ゞ

  • ぶん投げ打ち切り感が半端ないですが主人公無双が早く始まることをお待ちしています


  • 編集済

    夜月に秘密はまだありそうな雰囲気ですね

  • 陰陽師が衰退してるっぽいし、理解者がいなくて退屈だったんかな?

  • 面白かった
    怨敵安倍晴明も転生してましたか
    しかも夜月の兄
    因縁が絡んで物語が膨らみそうですね
    二部期待してます

  • 兄なのかよw
    1章お疲れ様でした。