応援コメント

第58話 ミツケタ」への応援コメント

  • ノルマ達成

  • やったぜ

  • 夜月がテレビに出てた回は、お父さんが言わなくてももう知ってるよねと息子に言うのは止めてる
    本人も試験に受かってから言うぜで後回し
    別の手段で知ってるかと思ったけど普通に知らなかったのか
    ヤタガラスの言う通り復讐対象を調べていないとかお間抜けと言われても返す言葉がないですね

  • 力を上げるのに集中してて、復讐の対象である家のことは調べてなかったのかな?
    戦闘面での性能は本人も式神も抜きん出ているけど、情報系は転生前の感覚抜けきってないっぽい?
    いずれにせよ、マヌケって言われるのは正直妥当だなって思わざるを得なかった

  • バラされ方が思ったより腹立つw
    知らんかったんだな。

  • え、こんなんでショック受けるのかよ。笑

  • 知らなかったっけ?
    知ってそうな話なかった?

  • え?
    知らなかったの?


  • 編集済

    やっぱり知らんかったな!

    どーする?真価を問われる時DA!

    復讐捨てる?貫く?

    グダる?引き締める?

  • >俺は突然の言葉にただ思考停止した。
    ショックはうけるんか~い