応援コメント

第37話 願い下げ」への応援コメント


  • 編集済

    >試験官をしていた八百(やお)昴(すばる)は今見た光景に息を呑んだ。
    ルビに設定できてないです。

    >今回の試験では上司に当たる四条(しじょう)隆二(りゅうじ)。醜い脂肪を震わせ、今も汚い呪詛の言葉を吐き続けている。
    ルビに設定できてないです。


    分家の当主って言われても微妙に感じる問題。
    どこの作品でも本家出身者がバンバン出るのが悪い。

  • 面白いです。

    作者からの返信

    とっても嬉しい感想ありがとうございます!
    今後も頑張ります( 'ω' 三 'ω' )

  • 改訂版からのこの流れの、めちゃスッキリな流れになりましたね。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです!

    改訂すべきか結構悩んだので。

  • 命がけだろうに実力がありそう人を落とそうとするとは・・・ホント腐ってる。

    作者からの返信

    組織って長く運営すると大体腐敗しますね。