応援コメント

第41話 本物の鬼火」への応援コメント

  • これで莉世ちゃんを呼び出していたら火の火力がさらに上がりそう……。

    ( ; ゚Д゚) ただ側に居るだけで強化されそう


  • 編集済

    さらに同じく見えます、見えますよ!

    芦屋家の人間更にいうと子供がそんなに強いわけがない
    どうせ不正したんだろ
    ってなって不合格どころか不正示唆でお父さんの資格が剥奪されるのが

    作者からの返信

    ろくでもない業界すぎて草。真と莉世に滅ぼされた方が良い。

  • 同じく見えます、見えますよ!
    不正を疑われて最下位どころか、不合格になりかけるのを。

    でも、本気出して周りを実力でねじ伏せて、首席合格になる未来を!!

    作者からの返信

    さあどちらになるのか!
    ダークヒーローになってしまうのか、王道ヒーローなのか!?

  • 見えます、見えますよ!不正だなんだといわれて最下位合格にされる未来が。

    作者からの返信

    道弥闇落ち不可避。