応援コメント

第61話 変異種」への応援コメント

  • いいやつほど先に逝きやがる…(つД`)

  • 何で試験官も放たれた敵の強さを知らないのだろうか??

  • 普通に貴重な三級殺すってやばくなーい?
    四条人として終わってる


  • 編集済

    あれ、同じ等級だったら陰陽師が勝てるとかの設定が莉世のとき出てこなかったっけ?
    準備万端で嵌め手を使って人数も揃えてが前提のことで遭遇戦は埒外かな

  • 試験官すら容赦なく殺されてるんだけれど、この妖怪は想定して配置したのだろうか?意図的に置いたなら強い陰陽師が本家を勝たせるために置いたマッチポンプ的な役割なのだろうけれど・・・

    イレギュラーじゃないよね?