魔術的筋トレ講座【KAC20235】

キロール

目標を持とう

 えー、まずは自分の部屋に神殿を作りましょう。

 これは当然ながら本物である必要はありません。

 簡易的な神棚的な物を作れるのがベターですが、そうでないのならば何か一枚神の絵を飾るだけでも良いです。

 宗教上の理由で神の絵姿が書けない人は聖印、シンボルを飾っておくのも良いでしょう。

 また、絵姿が書ける人は信仰している神を書いても良いし、特に信仰している神がなければ自分で作っても良いです。

 もう、メイドさんでも巫女さんでも何でも。

 もちろん、クトゥルフ神でも良いですしツァトゥグァ様でも良いです。

 あー、ただ、えっちぃ絵は止めた方が無難ですね、流石にね。

 えっちぃ感じにしたかったら芸術的な要素を取り入れた方が良いでしょう。


 はい、絵をかきましたか?

 そうしたらその絵を貼ってください。

 貼った絵が何であれ、それが貴方の筋力の神。

 貴方の筋力の神に自身の筋力アップを祈願してください。

 期限を設けると一層効果的ですが、期限を設けず生涯やり続けると言うのも一つの手です。

 しかし、成功の暁には筋力の成果を奉納する事を忘れてはいけません。

 奉納すべき内容はボールを遠くまで投げても良いし、腹筋三十回でも良いのです。

 己が信じるモノに誓って何かしらの成果を出そうとする、これがまず第一。


 さあ、次に筋トレメニューを考えましょう。

 持続できる内容で、無理なく続けられるものを。

 毎日三分で良いのです、最初は辛いでしょうがルーチンワークになればこちらの物。

 鍛える筋肉がどの辺りなのか意識しながら筋トレに励みましょう。

 そして貼ってある筋力アップの神に感謝を捧げながら、日々筋トレに励んでください。

 それでは、今日の動画はここまでです。

 ご視聴ありがとうございました。


※  ※


 ……はぁ、疲れた。

 え? いや、動画投稿者の真似事でもして日銭稼げねぇかなと。

 働くの大変なんだって、夜しか動けないから。

 分かるか、息子よ。

 父も好きでやって居る訳ではないんだ、だが、こうでもしないと稼げそうにないからさ。

 いや、まあねぇ……。

 でも、ほれ、流石に夜だけやってる託児所ってのも成功しないだろう?

 なに? 結構需要在りそうだって?

 マジか、本当に今の時代の人間は良く分からんな。

 ……まあ、託児所やるにも認可とかいろいろあるだろうし、金もかかるからなぁ。

 その資金繰りに為にもこの動画バズらねぇかなぁ。


 ちがいねぇや。

 夜の貴族が筋トレ講座したり動画バズりを願うなんてな。

 すっかり染まっちまったかねぇ。


 で、お前の仕事はどうなんだ、息子よ。

 ……稼いでんなぁ。

 いや、それは受け取れねぇよ、夜の託児所構想も動画投稿も私が始めた事業だからな。

 老いては子に従えって言うが、何から何まで負ぶさる訳にはいかんのよ、親としてはな。

 

<了>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔術的筋トレ講座【KAC20235】 キロール @kiloul

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ