君は筋肉に笑い、筋肉にときめき、筋肉に蠱惑され、筋肉に涙する。

※まったくトレーニーでもない、ボディメイク経験のない者の感想



1週目「ええ? 俺の身体にもこんな名前の筋肉あるの? マジか」
と驚きながら怒濤の勢いで羅列される筋肉に笑う。


2週目「あ、ここってそういう意味か。めっちゃ良く見てるじゃん。本当に彼女の事好きなんだな」
とノリじゃない、真摯な愛にときめく。

3週目「ああ、ここそういう意味か。男の子だし、一度はやってみたい事の一つや二つあるよな。照れ方うまいわ。天然だけどツボる照れ方だコレ」
と魅了される。

4週目「きっと何に生まれ変わっても大丈夫だよ。来世でも筋線維が二人を再び結ぶよ」
と涙する。

肉に埋もれがちですがとてもほんわかする良い短編です。