フェティシズム女子座談会【KAC20235】

銀鏡 怜尚

フェティシズム女子座談会

A美:ねぇ、みんなは体のどの部位が好きなの?


B香:私は腹直筋、腹斜筋だね! 見るだけでゾクゾクしちゃう!


C恵:あたしは上腕から肩が大好物! 上腕二頭筋、上腕三頭筋、棘上筋、肩甲下筋、棘下筋、広背筋……。


B香:うわぁ、どんどんマニアックなのが出てくる! さすがC恵は筋金入りだねっ!


A美:広背筋は背中じゃん!


C恵:固いこと言わないの! いーじゃん、好きなんだからさぁ! あー、想像しただけでヨダレ出るわ。Dイジーはどうなの??


Dイジー:ワタシハ、顔ヤ首ガ好キネ! 舌筋、頬筋、頸筋トカ!


C恵:Dイジーもニッチなとこついてくるね! いきなり舌筋とかヤバっ!


Dイジー:デモ、脚モ好キヨ! 大腿二頭筋、大腿直筋、中殿筋モ! Juicyデカブリ付キタクナル!


A美:脚と言いながら、ヒップもしっかり押さえてあるね!


B香:うわっ! Dイジー、金髪で色白の清楚な美女のくせして、発言が大胆~!


Dイジー:ヘヘ! ダッテ、好キナモノハショーガナイノ! ソレニアタシ色白ナノハ東北出身ダカラヨ!


C恵:A美はどうなの? この話題切り出したんだから、隠してないで教えてよぉ!


A美:アタシはねぇ~! えへっ、何か恥ずかしいよぉ。


B香:何言ってんの!? もうみんなフェティシズム全開でカミングアウトしてんだから!


C恵:そーだよ! Dイジーなんてさ、いきなり舌だよぉ!


Dイジー:ワタシモA美ノ趣味ガ気ニナル!


A美:しゃーないなぁ! じゃあ教えたげる!


B香:そー来なくっちゃ!


A美:アタシが好きなのは、筋肉! 筋肉!


C恵:えっ!? だからどこの?


A美:筋肉は筋肉だよ!


B香:全部ってこと?


A美:違うって! スジ肉! スジ肉!


Dイジー:ナルホド! アキレス腱!


A美:大事なことだから2回言うね! スジ肉! スジ肉! スジ肉!


C恵:2回じゃなくて3回やん!


B香:でも、みんなバラバラで面白いよね! C恵の上腕二頭筋にのうで上腕三頭筋かたさんかく棘上筋とうがらし肩甲下筋うわみすじ棘下筋みすじ広背筋こさんかくとか、普通の人知らんよ!


C恵:だったらDイジーの舌筋タン中殿筋ランプは有名として、頬筋ツラミ頸筋ネック大腿二頭筋イチボ大腿直筋ともさんかくなんて、マニアックだよ!


Dイジー:ワタシ、モリミヤコデ育ッタカラ、牛タンガ身近ナノヨ! B香ノ腹直筋たてばら腹斜筋カイノミモイイヨネ!


A美:あ、大事なの忘れてた! ホルモンやミノやレバーも好き!


B香:筋肉じゃないじゃん!


A美:筋肉じゃなくて、スジ肉だって! スジ肉! スジ肉! スジ肉!


Dイジー:大事ナコトハ4回言ウ!


C恵:こんな話してたら、もー我慢できん! 焼肉行こ! 焼肉!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フェティシズム女子座談会【KAC20235】 銀鏡 怜尚 @Deep-scarlet

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ