この壮絶な戦いを知って欲しい。絶対に絶対!絶叫する超高齢のヨレヨレの私

今世の大一番を皆に知って貰う為に、キャッチコピーをもう一つ考えてみた。
「この作品を知らずして、KAC20235は語れない!」
・・・どぉ~よ。読んでみよう、って気になれたんじゃない。
で、登場人物はって? 確かリングネームはゴブリンとペッだったな。

このゴブリン、こんな戦いを仕事にしてるんだ。正に骨の折れる仕事ってやつだ。相手かまわずの容赦なしの戦いに、悔しいかなペッは骨折しちゃうんだ。
で、しみじみ筋肉の大切さがわかり、トレーニングの必要性を知らしめてくれる、そりゃぁヨレヨレの私には参考になる作品だったんだ。

バトルの面白さに引かれて、最後まで気を緩めちゃぁダメだよ。
でないと、みぞオチに一発くらっちまうからね。
このみぞオチにくらってしまったら、も~う痛いのなんのって、笑っちまうくらいなんだから・・・ねっ。
それっ、ゴングがなったよ! みぞオチに要注意だ!

その他のおすすめレビュー

@88chamaさんの他のおすすめレビュー723