反転

水涸 木犀

転反

だんなてっさしら私 だ誰は私



るけ続い問に己は私 でかなの界世たし転反



たいてっなくないかにまのついは姿の彼 かうろだらかたっ言をとこいたい言



「すまきてえ見はえ答とず自 時たう問に己をれそ かいたりあで間人なんど かいたき生うどがたなあ」



るせみてい頷とりかっしは彼 に私す返き聞



「?心」



「すで心はのもな事大もりよ長身 もりよ手き利 もりよ別性」



いなが子様るげ曲を己は彼もでれそ



にのいなしりたえ増が人む病を心になんこ ばれかわがれそ す返い言に彼は私



「んせましは労苦ばれかわがれそ」



「したわはしたわ たなあはたなあ いな係関とうろだ女とうろだ男」



く響く強力は葉言の彼



「だんいいでれそ」



「もえさかのな女 かのな男 いならかわが分自は私」



「たなあいなもでのもの誰 だたなあはたなあ」



たっ言うこずさ崩をみ笑は彼 たけかい問に彼は私



「うょしでんな誰いたっいは私」



たべか浮をみ笑なルヒニ て見をうほの私は人のそ



うろだのたっだ性女な柄小 は前以りまつ



だうよの性男とる見けだ見外 影人なき大とっずりよ私



たっ立に前の目が影人なき大 とるいてめ詰を息



だんなてっさしら私 だ誰は私



るいでいえあとうよしを吸呼 で隅片の界世は私



いなた絶を後が人む病を心 りなに定安不がて全



たっなにき利右はき利左 にき利左はき利右 に男は女 に女は男



たし転反は界世 日るあ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

反転 水涸 木犀 @yuno_05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ