心のままに

進藤 進

年甲斐もなく

もう、寝ようかと思う時に。

ふと、キーボードのホームポジションに両手を添えてしまうのです。


何も。

何も、思いも無いハズなのに。


う~ん・・・。

スケベ根性で、受けるフレーズを考えている。


最低な。

私です。(笑)


でも。

楽しいんですよねぇ。


僕のとりとめない文章を。

若い(少なくとも僕よりは(笑))


皆様からコメントをいただいて。

無上の歓びです。


うわぁー・・・。

又、明日の朝、身もだえするくらいの恥ずかしさ。


ええ加減に反省しなさいよ!

でも、懲りないのよねぇ。


そう、言えば。

観劇、楽しかったでしょうか。


西の奥様。


まだまだ溶けない雪のお嬢様。

風邪など、ひかないように、切に願います。


ではでは。

お休みなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

心のままに 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る