ムキムキ(体脂肪10%)のおっさん刑事が美少女に!?

なんてタイトルにしますと、「何だ何だ、TSモノのゆるふわコメディか?」なんて勘違いされてしまいそうですが、違います。

確かに、私は1ミリも間違ったことは書いてないのです。

ムッキムキでバッキバキのおっさん(38)が、なんやかんやで小柄美少女(しかもたぶんまともに体を動かしてこなかったから、体はふわふわのやわやわ)になるのです。中身はおっさんなのに!!

そんな美少女の体におっさんが入って何するの?どんな話なの?

良いですね。
良い質問だと思います。

端的に説明しましょう。

現世で取り逃がしたシリアルキラーを今度こそとっ捕まえるのです!

もう一回言い(書き)ましょうか。

現世で取り逃がしたシリアルキラーを今度こそとっ捕まえるのです!

舞台は中華風の後宮です。
そう、女の愛憎渦巻く後宮です。
しかも中華風ですから、男性はいても宦官です。なので、実質、男は皇太子一人!女達は皆ギラついてます。

そんな中で現世と同じ手口の殺人事件が勃発!
美少女のお姫様(中身はバキバキの38歳)が経験と知識をフル動員して犯人を追い詰める!

という、大変ハラハラドキドキの物語となっております。

が、その裏で、なんとこのお姫様(何度も言いますが、中身はバキバキの38歳です)、三人の男性からアプローチ!?まぁ、この辺は少々複雑なアレがあるんですけども、問題はそこじゃないのです。

良いですか!
中身は!
バキバキの!
38歳おっさんなのです!

捜査パートは死ぬほどハラハラしておっさん(いい加減名前出してやろうぜ。獅子王さんといいます)もめちゃくちゃかっこいいんですけど、いざ、ほら、その手のアレが迫ってくるともう別の意味で必死でね!

大変美味しゅうございます!!!

もうほんと、シリアスとハードな描写も最高にグッと来るのですが、そこかしこにちりばめられるコメディが、また絶妙です!

こちら、カクヨムコン9参加作品となっております。

まだ!
まだ読者選考期間中です!
大丈夫!読んだらもう一気だから!
するする時間が溶けちゃうから!
もう安心してこの世界に飛び込んできてください!!(大声)

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー925