恵方巻き

 

第1話

男「恵方巻き買ってきたんだ〜」


女「すごい大きいね。私のちんこよりも大きいよ」


男「うん、そうだね。いやちょっと待って。今なんて言った? 私のちんこ?」


女「あれ言ってなかったけ? 私、本当は男だよ」


男「え。じゃあ、なんでそんなに髪が長いの?」


女「髪が長い男もいるよ」


男「なんでそんなに胸が大きいの?」


女「胸筋鍛えてるからね」


男「でも前に温泉行った時は女湯入ってなかったけ?」


女「あれは女湯を盗撮するためだよ」


男「嘘だ。そんな変な話あるわけない」


女「じゃあ、触って確かめてみる?」


男「……本当だ。付いてる。でもどうやってちんこが付いてる状態で女湯に入ったの? 普通バレるでしょ?」


女「ハハハ、今までの話は全部嘘。私の性別は女だよ」


男「じゃあ、なんでちんこが付いてるの?」


女「なんか朝起きたら生えてた」


男「その方が信じられないよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恵方巻き   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ