応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    パクリ?作者が知らなければパクリではないと思う。

  • 第21話 元カノと遭遇への応援コメント

    何か主人公といい、マトモな高校生が出てこない!別にセックスするなとか言わないけど、皆、セックスありきの人達ばかりで自分の周りにこんな人達いないのですが…

  • えっと、何故に好きになる理由にカーストが関係するのか判らない…女性目線で言えばセックス目当てから始まっていて、もう少し普通の付き合いの方も大事だと思うのですが…
    うーん、これは男性向きかな。
    高校生活、そんなに暇無いわ〜する事はしてるけど。

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    カーナーシーミノー
    ムコーオーヘトー…

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    どこかで読んだことある内容のパクり…ありきたりすぎるわ…

  • 第4話 ごめんねっへの応援コメント

    일본에서는 정말로 학생끼리의 섹스가 문제되는 걸까요. 오히려 멋대로 영상을 찍고 유포하겠다고 협박한쪽이 문제있는 것 같은데

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    拓哉がざまぁになって爽快だった

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    前から思ってたんだが、和馬の罵倒する言葉と態度がチンピラっぽくてちょっと小物臭が……。

  • 第14話 信用できないへの応援コメント

    1위를 놓치고 2위와 사귀는 것이 의미가있을까

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    面白かったです。
    スッキリです。
    拓哉に相応しい末路ですね。
    脅してたのに、この後の及んで悪いことをしてる認識がないとはどうしようもない。
    脅された段階で真帆が主人公に相談してたらどうなってたんでしょうね。

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    コメディっぽくて、うまくまとまってました。最近、NTR作品多いですが、NTRモノ書く作者の人たちは、書いていて楽しいんですかね?

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    伊藤誠を連想させる終わり方やな

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    欲を言えば和馬と絵里のその後が見たかった

    幸せな2人の

    にしても真帆と間男の酷さが際立ってたなあ

  • 第25話 復讐への応援コメント

    恨む相手は正当で笑う
    元カレに逆恨みしないのは良いぞ真帆ちゃん
    クズとクズの対消滅は社会貢献だ頑張れ

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    早すぎるでしょう...

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    ストーリーが、シンプルでいいざまぁだったけど、もう少し膨らませてくれたらいいな〜
    和馬の幸せ具合を対比で見せてくれたら、よりざまぁが際立ったかなと思います。


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    俺は何も悪いことしてないのに……って
    そこは自分の罪を後悔して殺されて欲しかったな


    真帆は…手の施しようが……

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    ハハハ、ハ

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    お話ありがとうございました。
    まほルートがあってもいいと思います.


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    お疲れ様でした。

    拓哉が遺した負の遺産がそれなりにあるかもしれないと考えるとこの後も色々地獄そうですね・・・(数十年後に量産型拓哉がw)

    日々楽しませていただきました。ありがとうございます。

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    リアルでも、気持ちは恋人だけど、エッチはセフレみたいな人はいますからね。

    そんな人が言う好きにどれくらいの説得力があるのか。恋人が同じことをしていても許せるのか。言葉には行動が伴ってないと説得力がありませんからね。

    つまり真帆はこれから先何をしても許されることはなかったでしょうね。
    妊娠までして人まで殺めてしまったら自死も有り得る選択肢なのかもですね。
    一番最悪なのは奇跡的に死にきれなかったときでしょうね。


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    もう一人のヒロインにもまだ謎があり、まだまだ話の展開期待していたのに残念です。
    しかしある意味拓哉は被害者ですね。地雷女である真帆に手を出してしまったが為に死ぬ羽目になった。しかも場合によっては拓哉がお猿さんになった切欠は、性欲が強い真帆との性交が原因かもしれない。

    初期の1,2話を読めば、真帆の倫理観弱く、性欲が強いことが想像できる。
    一つ目は告白されてる前から和馬と性交している股の緩さ。
    二つ目は二人が接近する切欠がナンパされていた真帆を和馬が助けたことだ。
    状況から考えて、真帆は拓哉と別れた後、持て余していた性欲を満たす相手を探す為に、ナンパされに街中を徘徊していた可能性がある。
    三つ目は拓哉が恐喝する切欠となった、和馬と真帆の学校での性交。2話の流れをみれば和馬というより真帆が誘った可能性が高い。

    結局拓哉とのセフレ関係も手放せず、また和馬との恋人関係も諦められず、両立不可能な原因を全部他人の責任に転嫁した、真帆のDQNぶりが際立つ作品となってしまった。


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    最終話投稿お疲れ様です!こんなにアッサリ終わるとは思わなかったwwあっ良く見たら、完結してない🙄

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    拓哉おつー

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    お疲れ様ー!

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    和馬ボコしてイキってたのに最後あっけなかったな拓哉
    黒崎のNTRフラグと元カレの詳細が気になったので黒崎視点も見たかったです。

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    まさかの主人公出番なし。というか途中からただ皆やってるだけだったような

    元カノも今カノも絶倫なんだよね。どっちと付き合ってても今後浮気されそう


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    なんか、わかる…リアルでも普通に出てくる案件なだけにね…(´;ω;`)

    飛び降りた後の、残された者のお話しもあっても良さそうだけど、そうなるとズルズル続いてくから、この終わり方の方が良いのかな?

    お疲れ様でした!!


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    ま、和馬が黒崎をNTRれてこっちが自殺に追い込まれなくてよかったかなぁ、と。


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    面白かった!そしてお疲れさまでした!クソ野郎は殺されて当然の奴だったんでスッキリ。元カノは何とも言えないけど、状況的には自殺も納得。でも主人公ともう一度会話すれば生き残る未来もあったかも?

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    何か中途半端な終わり方ですね。

    和馬と彼女はどうなったのでしょうか?

    拓哉にばかり責任転嫁をして殺害してますが、和馬からの誘いを蹴ってまで、拓哉とのエッチを優先したんですよね。

    拓哉に無理矢理ヤラレ続けた訳ではなくて、自分でもヤラレに行ってましたよね。

    誰のせいでも無くて自業自得でしょう。

    とりあえず、おつかれ?様でした。

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    完…
    え、主人公は和馬では?
    …どうなった?
    トドメ前に妊娠含めた会話ないのか(; ̄ー ̄A

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    拓哉はもっと苦しんでほしかったかも・・・
    元カノは自業自得!!
    今カノはとられなくてほんとによかったです!!
    毎日更新たのしみに読めました!


  • 編集済

    最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    最終話は裏切ったヒロインの結末よりも主人公が幸せになってる所みたかったですね
    鬱と胸糞タグに充実ではありますが

    完結お疲れ様でした
    楽しく読めました

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    「脅迫による性的関係の強要から精神のバランスが壊れ、恋人に知られた為に別れ更に望まない妊娠により心神喪失状態に成った」
    って捕まっても重い罪には成らん気もする?

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    なんという。。。
    脅迫されたときに、相談できていれば。

    結局、二人目の彼女の元カレは、クズ間男だったのでしょうか?

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    きっしょいコメントみたいにならなくて良かった🙂
    NTR性癖を満たしたいなら他でやれや!

  • 最終話 愛してるよ♡への応援コメント

    後味わるぅ…

  • 第26話 人妻への応援コメント

    淫行と不貞で家庭崩壊までさせちゃいますか…
    真帆と拓哉、人生詰みましたね

  • 第26話 人妻への応援コメント

    まぁ人生棒に振ったね
    でも父親が糞だろうが腹を括って産んでしまえば仮にシングルだろうが再婚だろうがまた別の幸せがあると思うけどな
    17歳じゃ荷が重いわな

  • 第26話 人妻への応援コメント

    拓哉退学になってるんだよね?親何してるの?普通あんな理由で退学になった子供自由にしとかなくない?


  • 編集済

    第26話 人妻への応援コメント

    しかし真帆さんひどいね。
    いきなり拓哉の殺害はないでしょう。
    先ずは彼に妊娠の事実を伝え、産むなり中絶するなりきちんと意思を伝えないとね。

    それにハメ撮り動画の中で彼女は、「その時は拓哉アンタの赤ちゃん産んであげるね」とか、「だからもっとアタシのこと気持ち良くしてぇぇ……」とかノリノリで生ハメしていたのにね。
    拓哉が認知せずに真帆を捨てる最低の下種確定なら、怒りで殺害するのもありだとは思うのだが。

    確かに拓哉は善人ではない。彼は脅すような形で真帆に復縁を迫った。しかし「本気だ。俺の女になれ、真帆」と言うくらいは彼女が好きなんだろう。
    もし拓哉が認知してきちんと責任を取るならば、彼は殺される程の外道とは言えない。

  • 第26話 人妻への応援コメント

    流石にこれはあまりも人生やり放題で草。

  • 第26話 人妻への応援コメント

    この脳ミソ下半身男の親は何故放置してるんだか?


  • 編集済

    第26話 人妻への応援コメント

    正直真帆のことは全く信じていません。

    拓哉に会うと、必ずセックスを誘われる、そして真帆は断れないに違いない。その後は体力を使い果たし、包丁などは全く役に立たないだろう。

    しかし拓哉はなぜまだのんびりしていられるのだろうか?退学した後、両親は彼に何か言っていなかったのだろうか?

    夫が誰なのかはわかりませんが、17歳の子供にntrされたことを知ったら、どんな表情になるのか知りたいです。(笑

    しかし夫が会社で苦労して働いているのに、あなたはここで未成年の子供とセックスをしているなんて、本当にクズですね。


  • 編集済

    第26話 人妻への応援コメント

    真帆が殺そうと拓哉の元を訪れた時、既に先を越されてたに100ペリカww○哉に対して恨みを抱いてるのは彼女だけじゃないと思うよ?

  • 第26話 人妻への応援コメント

    クズ哉は退学になって学校にもいかずクズ街道まっしぐら・・・
    いずれむくいをうけるだろう!
    人妻の夫か真帆にやられてしまえばいい・・・
    次話も楽しみです!


  • 編集済

    第26話 人妻への応援コメント

    屑と屑で仲良く?しとけ
    両方まともな行き先はないだろうし
    ま、○V業界いっとけ…
    それくらいしか、まだ明るい未来はないだろう

  • 第25話 復讐への応援コメント

    ははは。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    タイトルは回収ですねえ。
    この先は浮気女の視点か間男の視点になるのかな?
    サレ男君はこのまま安らかにフェードアウトしてたまにイチャイチャでいいかもw
    (あくまでも個人の感想です。)

  • 第25話 復讐への応援コメント

    私は中国からの読者です。やっぱりこういう題材が大好きです,作品はとても素晴らしいです。早く更新してほしい。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    あれ……、ハメ撮り動画の中で「その時は拓哉アンタの赤ちゃん産んであげるね」と彼女は発言していたはず。それが現実となって拓哉を恨むとは理不尽だな。
    でもリアルな浮気女のDQN逸話も結構ひどいから、これくらいハチャメチャな性格の方がキャラ的には良いのかもしれない。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    イヤイヤ、自業自得だから

    なに言っちゃってんの?

  • 第25話 復讐への応援コメント

    浮気されて別れたはずなのに、自分が浮気して捨てられた。
    で、家出して援公交して孕むと。
    馬鹿なの? ただのクソビッチじゃん。
    で、浮気相手の元元カレを逆恨み(まぁ、最初は脅されてだけど)して報復を決意したという事か。
    まぁ、浮気常習者同士、潰しあってくれ。巻き込まれて不幸になる人間が減るからな。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    良かった‥‥。トチ狂って逆恨みで黒崎への復讐じゃなくて😊

  • 第25話 復讐への応援コメント

    中年のおじさんでも三回できます!

    和馬さん、おじさんと同じですね、雑魚ですね。


  • 編集済

    第25話 復讐への応援コメント

    いいぞ!いいぞ!!

    落ちて、堕ちて、墜ちろ!!!
    クズ諸とも(≧▽≦)ギャハハハハ


    あああ! それ読んで悦ぶ俺は終わってるのか( ; ゜Д゜)

  • 第25話 復讐への応援コメント

    >三人同時に相手したり。

    ああ・・・結局別口でしたんですね・・・w


  • 編集済

    第25話 復讐への応援コメント

    拓哉とした時は20回しても
    「ううん……まだまだできるよっ。だからもっとアタシのこと求めて」と言ってたのに
    「えぇぇ……さっき二回もしたじゃん。おじさん、まだ満足してないの?」と退学になる前まで拓哉とあんだけ盛ってたのに拓哉と別れて1週間は性欲が急に落ち着いてるし退学後拓哉と完全に離れてからは回数も和馬と変わらない位に落ち着いてるし。
    和馬と付き合いだしたのが拓哉に浮気されて別れてすぐなら拓哉と付き合ってた時から知らずのうちに盛られてた薬物の快楽がないせいで和馬とする時はあんまし気持ち良く無かったのでは?
    「拓哉とキスすんの凄く気持ちいいよ。頭がクラクラしてくる。」と拓哉とする直前や電話で呼ばれる時も多少悩んでるみたいな感じあったりするのに拓哉にキスされた途端毎回急に発情したみたいに拓哉求め出してるし拓哉に口移しで毎回薬物盛られてただけで拓哉のテクで快楽堕ちしたんじゃ無くて薬物で無理矢理発情させられてただけで薬物なきゃただの絶倫なだけの可能性。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    まぁ拓哉はあんなまねばかりしていたらいつか復讐されて刺されるか殺されるよな。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    馬鹿馬鹿しい…拓哉君の関係はいくらでも回避できたのに!売りは自己責任で妊娠も自己責任で、ミュンヒハウゼン症候群ですよ。都合が良すぎます。主人公も口先だけ、正にタグに相応しい胸糞のお話です。でも読みたいって…(−_−;)自分が自己嫌悪したくなる最高かぁ!鬱、胸糞の話、作るの上手すぎる

  • 第25話 復讐への応援コメント

    浮気許さんって結局拓哉のオモチャになってしまったし、絆されてまた都合よく利用される未来が


  • 編集済

    第25話 復讐への応援コメント

    バカ女だけど、正しい報復先ですね。

    元々が、彼氏との屋上エッチを動画で撮られて、間男にそれで脅されて、、、でしたっけ?
    その後で、間男に溺れたことをスルーするのは於いといて、、、

    間男に今カノを襲わせて、自分と同じ様に間男にエッチ依存にさせるのか?と思ってました。

    そして、売春してネカフェ住人とか、、、バカ女を通り越してクズ女に成り下りましたね。

    その後、楽しみに待ってます。

  • 第25話 復讐への応援コメント

    自己責任という言葉を覚えなさい
    それに考えるというのを知らないのだろうか?
    盗撮して脅されたのとか見栄張らずに相談出来たろうし、和馬も屋上のは当事者よね、第一隠し通すの無理だからね
    妊娠にしても堕ろすなら早くしなきゃだし
    優先順位が間違えすぎだろ…
    ってか主役が屑女になりつつあるような…

  • 第25話 復讐への応援コメント

    拓也地獄フラグきたー!!!
    ありがとうございます!
    真帆…後悔!

  • 第25話 復讐への応援コメント

    (笑)

  • 第25話 復讐への応援コメント

    完全に自業自得……初めの脅迫動画の時に相談していれば回避出来たのに……

  • 第25話 復讐への応援コメント

    この展開待ってました

    もう遅いっ、今更、後悔しても全てが遅すぎる。
    もうこの恋は終わったんだっ。

    最期にまだ人らしい理性が残ってて良かった
    間男に復讐お待ちしてます

  • 第24話 名前への応援コメント

    黒崎さんいい子そうだから、裏切らないでほしいなー。
    だけど、真帆…てめーはだめだ?

  • 第24話 名前への応援コメント

    タグの鬱とか胸糞て必ずしも主人公の和馬に対してのものじゃないのでは?(なっても良いけど 笑)
    分からせもので許さない言うてるし真帆か拓哉、若しくは両方がとことん地獄に落ちて更にこの世からリタイアとか?

    黒崎 絵里はどうなるか分からんから楽しみっちゃ楽しみだな。


    分からせものによくある最後は許して再構築したり友達にしたり幼馴染みだけは続けたり浮気女が他所で幸せになったりして終盤から読むと何の話かワケわからんになるのは嫌いだっていうか飽きた!

    最後まで怒りを保って罵ってクズが廃棄処分エンドが良いな!


    もう遅い系、特に冤罪物とかも主人公が壊れてるなら壊れたまま突っ走って全員奈落コースエンドとか無いかなぁ(・´ω`・)

  • 第24話 名前への応援コメント

    だめだ…NTRされる未来しか見えない

  • 第24話 名前への応援コメント

    浮気して和馬以外と散々キスしておいて
    するなって、よく言うわ
    散々それ以上もしてるくせに
    和馬も、それ指摘してやればいいのに
    さすがに多少は堪えるだろ


  • 編集済

    第24話 名前への応援コメント

    やっぱりあげてからおとすスタイルかな?

  • 第24話 名前への応援コメント

    和馬も「ぶっちゃけ、真帆より黒崎とエッチする方が気持ち良かった。
    テクニックも黒崎の方が上だし、身体の相性も良かった。」と言ってるし
    真帆も「うんっ、拓哉とエッチしたいっ。もう和馬の身体じゃ満足できないよっ……」とお互い身体の相性が最高ではなかったから別れて正解だよな。
    ただあんだけ真帆は性欲強くSEX依存みたいな設定してたのに拓哉との情事で退学後1週間ひきこもってた間SEXを我慢出来てたのはなぜ?その内明かされるんだろうけどまさか拓哉と真帆の異常な体力やテクは薬物使ったキメセクとか?


  • 編集済

    第24話 名前への応援コメント

    しかし元彼女さん退学処分くらって引きこもっていたのに、何しに街中プラプラしているのだろうか。まあ普通そんな理由で退学処分くらったら、噂になって近所のへの面子もあるし、親の実家や親戚の家に預けたりするんじゃないか。
    あとお猿の拓哉が反省して真人間になるとは思えないので、見えないところで色々やらかしていそうだ。

  • 第24話 名前への応援コメント

    Wヒロインと拓哉の性欲がモンスターなだけで、和馬は人並みに十分持ってる気がしてきた
    三回の持続力と技術上げればこれ以上寝取られること回避できるかも
    磨いてる間に黒崎取られてメンブレするのがオチかw

  • 第24話 名前への応援コメント

    でも間男も浮気女ももう退学くらってるんだよな?
    勝負ありだろw
    仮の話で黒崎がNTRとしても社会的には敗北側だよ
    それに黒崎がNTRされるとしても間男カップルは退学になってる以上、レイプでもしないと無理だろ

    浮気女に使った手で、録画公開します!って言われても、
    学校だって退学になった馬鹿どもより主人公と黒崎の味方するだろうしな

  • 第24話 名前への応援コメント

    真帆さんあなたはもう終わりなのよ

    拓哉と共にね
    黒崎さんそっちに入るかもしれんけど


  • 編集済

    第24話 名前への応援コメント

    自分の腹に拓哉の子供がいるかもしれないのに、そんなこと言うのか?

    あと、和馬、三回はもうあなたの限界ですか、思春期の男の子なのに。

    拓哉が何をしているのか気になる~

  • 第24話 名前への応援コメント

    元カノ・・・ざまぁだな。後悔するといい!
    弱いヘタレ主人公じゃなくてみかえすぐらいの主人公になってくれ!
    とりあえず拓哉は地獄におちてほしい・・・

  • 第24話 名前への応援コメント

    脅迫されたとはいえ最後は自分自身で求めてたしな…

  • 第23話 デートへの応援コメント

    そいや、真帆と拓哉て強制退学?
    それとも恩情の自主退学?

    前者なら大抵の公立校なら編入は受け入れない。
    強制退学の理由訊かれるし前高に問い合わせされるから。
    私立なら底辺行くか寄付金さえあればなんとかなるかもだが。


    後者なら前校に必要以上は問い合わせは無いから書類さえ揃って編入試験通れば受け入れも可能かも。

  • 第23話 デートへの応援コメント

    うわぁ嫌な予感がぷんぷんと

  • 第23話 デートへの応援コメント

    タイトルが「幼馴染彼女に裏切られた。」だし黒崎は幼馴染ではないから裏切りはないでしょ。
    それなら「彼女達に裏切られた。」だろうし真帆にまだ未練がありそうな和馬に浮気への嫌悪感をより刷り込む為の映画チョイスだよきっと。
    あるとしたら幼馴染彼女だった真帆にまた裏切られて黒崎が拓哉に襲われるとかじゃないかな?
    そういや真帆と一緒に退学になった拓哉どうしたんだろう?流石に退学にまでなれば親もキレてるだろうし親にバレて全寮制の自由恋愛可の男子校にでもぶち込まれて肛門からの新入生歓ゲイ♂会の裏口入学されてればいいのに。


  • 編集済

    第23話 デートへの応援コメント

    哈哈!我在经常看的日本轻小说网站里看到您这部作品的中文版本啦!月点击榜第一名!
    还做了个不错的封面。大笑





    はは!私はよく読んでいる日本のライトノベルサイトであなたのこの作品の中国語バージョンを見ました!月のクリックランキング1位!
    いい表紙も作った。大笑いする

  • 第23話 デートへの応援コメント

    不倫映画に惹かれた黒崎の元カレって妻帯者だったり?

  • 第23話 デートへの応援コメント

    不倫を扱った映画黒崎もっとあやしくなってきたやん

  • 第23話 デートへの応援コメント

    和服姿?

    一体何を?

    法事?水商売のアルバイト?

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    黒崎が裏切らなかった場合コメント欄どうなるんだろうか

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    さようなら黒崎さん……

  • 第13話 新ヒロインへの応援コメント

    モトヒロイン(笑)も、裏切られて痛い目にあった経験者だけど、それがどうなったのか忘れたのか主人公(^-^;

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    こいつメンタル強すぎてもはや怖い

    最後も怖いわ
    ただ主人公はNTR属性なんやろなー 2人目も絶対裏切るな

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    なんか主人公って不幸属性もちな気がするからまた寝取られそう。
    ……の前に病んだ元カノに自分のこと好きになってくれないならいっそ!とかで刺されたりしそうな気配も(汗。

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    数週間前に彩音さんに散々制裁されたのにも関わらず、何のためらいもなくインターホンを押せる真帆さん、怖すぎる・・・w

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    和馬っ、和馬っと(T_T)嘆き悲しむ最中に、もし拓哉からお誘いメッセージが届いたら、速攻でOKしそうな元カノだ。いっそうもっと彼女を堕としてもいいのかもしれない。

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    風俗とかAVやるとどうしても性欲増すみたいだし、毎日プロ顔負けな数こなしてた真帆が拓哉以外の1人の男で満足するのは不可能じゃないかな
    恋愛感情絡めるから陰鬱な気持ちになるんだよ
    ここまできたら明るく楽しく誰とでもフリーセックスすればいいんじゃないかな
    男性陣も幸せ、真帆も幸せでハッピーエンドじゃないかw

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    和馬にも和馬の姉にももう二度と浮気しないと言って一度は拓哉との関係を絶とうとするけど脅され断つ事が出来なかったとはいえ「うんっ、拓哉とエッチしたいっ。もう和馬の身体じゃ満足できないよっ……」と言ってたしより戻しても身体が満足出来ず真帆もただキツいだけ。
    この後は真帆の感情が和馬の新しい彼女の絵里に向かうか許してくれなかった和馬に向かうか自分を脅した拓哉に向かうか拓哉に向かえばワンチャン脅迫で逮捕からの女のいないオリの中で金玉爆発かホモに目覚めるかになりそう。

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    復縁しとて浮気はするよ。欲求不満の方面で。

    和馬じゃ満足出来ないと言ってたじゃないか。


  • 編集済

    第22話 謝罪への応援コメント

    中国には「魚と熊の手は兼ねることができない」という古い言葉があり、魚と熊の手という2つの貴重な食べ物を同時に食べることができないことを意味し、人があまり欲張ってはいけないという道理を説明するために使われている。

    真帆は和馬に自分の精神を満足させたいし、拓哉に自分の体を満足させたいと思っているのに、世界にこんな便利なことがあるものか...?

    また、セックスをしないときに和馬のことを思い出すなら、ずっとセックスをしていればいいのではないでしょうか。どうせ退学したんだから、風俗で働こう。

    自分の性欲を満たすこともできるし、お金を稼ぐこともできる。そして真帆は学校一のかわいい女の子として、きっとお客さんが足りないことはないでしょう。

    和馬が他の女の子と一緒にいることを考えるだけでこんなに悲しくなってしまったら、真帆は自分がどれだけ和馬を傷つけているのか気づいていたのだろうか?

    別れたとしても、最初は謝りたいと思っていたのではなく、次に拓哉とセックスをして、退学してからやっと思い出して謝りに行きました。

    先生に気づかれなければ、真帆は謝罪のことを思い出せないだろう、セックスに夢中になるだろう。

    じゃあ、きっと妊娠しているんだろうな、だって拓哉は毎回何十回もやるんだから。

    通常は主人公にハッピーエンドを手に入れたいところだが、和馬という人は、私にはとても好きになれないよ、そんな裏表のある男は裏切られ続けよう。

    おい、拓哉、黒崎に手を出す時間だ。

  • 第22話 謝罪への応援コメント

    さらに取り返しの着かないざまぁになるのか?

    拓哉の持ってる動画、今度は黒崎に使うかもな!