応援コメント

最終話 愛してるよ♡」への応援コメント

  • 遅ればせながら完結お疲れ様でした。

    最後、拓哉くんのトドメ刺し、学校の屋上から飛び降りた真帆さん。


    憎しみ恨みの末でしたが、そんな男と命日が一緒って所にやはり根っこの所で愛していたのは拓哉だったのかも…なんて思いました。

  • パクリ?作者が知らなければパクリではないと思う。

  • カーナーシーミノー
    ムコーオーヘトー…

  • どこかで読んだことある内容のパクり…ありきたりすぎるわ…

  • 拓哉がざまぁになって爽快だった

  • 面白かったです。
    スッキリです。
    拓哉に相応しい末路ですね。
    脅してたのに、この後の及んで悪いことをしてる認識がないとはどうしようもない。
    脅された段階で真帆が主人公に相談してたらどうなってたんでしょうね。

  • コメディっぽくて、うまくまとまってました。最近、NTR作品多いですが、NTRモノ書く作者の人たちは、書いていて楽しいんですかね?

  • 伊藤誠を連想させる終わり方やな

  • 欲を言えば和馬と絵里のその後が見たかった

    幸せな2人の

    にしても真帆と間男の酷さが際立ってたなあ

  • 早すぎるでしょう...

  • ストーリーが、シンプルでいいざまぁだったけど、もう少し膨らませてくれたらいいな〜
    和馬の幸せ具合を対比で見せてくれたら、よりざまぁが際立ったかなと思います。


  • 編集済

    俺は何も悪いことしてないのに……って
    そこは自分の罪を後悔して殺されて欲しかったな


    真帆は…手の施しようが……

  • ハハハ、ハ

  • お話ありがとうございました。
    まほルートがあってもいいと思います.


  • 編集済

    お疲れ様でした。

    拓哉が遺した負の遺産がそれなりにあるかもしれないと考えるとこの後も色々地獄そうですね・・・(数十年後に量産型拓哉がw)

    日々楽しませていただきました。ありがとうございます。

  • リアルでも、気持ちは恋人だけど、エッチはセフレみたいな人はいますからね。

    そんな人が言う好きにどれくらいの説得力があるのか。恋人が同じことをしていても許せるのか。言葉には行動が伴ってないと説得力がありませんからね。

    つまり真帆はこれから先何をしても許されることはなかったでしょうね。
    妊娠までして人まで殺めてしまったら自死も有り得る選択肢なのかもですね。
    一番最悪なのは奇跡的に死にきれなかったときでしょうね。


  • 編集済

    もう一人のヒロインにもまだ謎があり、まだまだ話の展開期待していたのに残念です。
    しかしある意味拓哉は被害者ですね。地雷女である真帆に手を出してしまったが為に死ぬ羽目になった。しかも場合によっては拓哉がお猿さんになった切欠は、性欲が強い真帆との性交が原因かもしれない。

    初期の1,2話を読めば、真帆の倫理観弱く、性欲が強いことが想像できる。
    一つ目は告白されてる前から和馬と性交している股の緩さ。
    二つ目は二人が接近する切欠がナンパされていた真帆を和馬が助けたことだ。
    状況から考えて、真帆は拓哉と別れた後、持て余していた性欲を満たす相手を探す為に、ナンパされに街中を徘徊していた可能性がある。
    三つ目は拓哉が恐喝する切欠となった、和馬と真帆の学校での性交。2話の流れをみれば和馬というより真帆が誘った可能性が高い。

    結局拓哉とのセフレ関係も手放せず、また和馬との恋人関係も諦められず、両立不可能な原因を全部他人の責任に転嫁した、真帆のDQNぶりが際立つ作品となってしまった。


  • 編集済

    最終話投稿お疲れ様です!こんなにアッサリ終わるとは思わなかったwwあっ良く見たら、完結してない🙄

  • 拓哉おつー

  • お疲れ様ー!

  • 和馬ボコしてイキってたのに最後あっけなかったな拓哉
    黒崎のNTRフラグと元カレの詳細が気になったので黒崎視点も見たかったです。

  • まさかの主人公出番なし。というか途中からただ皆やってるだけだったような

    元カノも今カノも絶倫なんだよね。どっちと付き合ってても今後浮気されそう


  • 編集済

    なんか、わかる…リアルでも普通に出てくる案件なだけにね…(´;ω;`)

    飛び降りた後の、残された者のお話しもあっても良さそうだけど、そうなるとズルズル続いてくから、この終わり方の方が良いのかな?

    お疲れ様でした!!


  • 編集済

    ま、和馬が黒崎をNTRれてこっちが自殺に追い込まれなくてよかったかなぁ、と。


  • 編集済

    面白かった!そしてお疲れさまでした!クソ野郎は殺されて当然の奴だったんでスッキリ。元カノは何とも言えないけど、状況的には自殺も納得。でも主人公ともう一度会話すれば生き残る未来もあったかも?

  • 何か中途半端な終わり方ですね。

    和馬と彼女はどうなったのでしょうか?

    拓哉にばかり責任転嫁をして殺害してますが、和馬からの誘いを蹴ってまで、拓哉とのエッチを優先したんですよね。

    拓哉に無理矢理ヤラレ続けた訳ではなくて、自分でもヤラレに行ってましたよね。

    誰のせいでも無くて自業自得でしょう。

    とりあえず、おつかれ?様でした。

  • 完…
    え、主人公は和馬では?
    …どうなった?
    トドメ前に妊娠含めた会話ないのか(; ̄ー ̄A

  • 拓哉はもっと苦しんでほしかったかも・・・
    元カノは自業自得!!
    今カノはとられなくてほんとによかったです!!
    毎日更新たのしみに読めました!


  • 編集済

    最終話は裏切ったヒロインの結末よりも主人公が幸せになってる所みたかったですね
    鬱と胸糞タグに充実ではありますが

    完結お疲れ様でした
    楽しく読めました

  • 「脅迫による性的関係の強要から精神のバランスが壊れ、恋人に知られた為に別れ更に望まない妊娠により心神喪失状態に成った」
    って捕まっても重い罪には成らん気もする?

  • なんという。。。
    脅迫されたときに、相談できていれば。

    結局、二人目の彼女の元カレは、クズ間男だったのでしょうか?

  • きっしょいコメントみたいにならなくて良かった🙂
    NTR性癖を満たしたいなら他でやれや!

  • 後味わるぅ…