応援コメント

第14話 信用できない」への応援コメント

  • 1위를 놓치고 2위와 사귀는 것이 의미가있을까

  • 一番理想的なクソビッチは、イニDのヒロインなつきだと考える私、
    二人目もヤバそうな匂いがするが、鬱展開と言えどもサレ夫に救いがある結末を望むよ。

  • とどめを刺すのか刺さないのかでモヤモヤする女になるんですかね?
    後々の展開が楽しみです

  • ハードなプレイの話を聞いた後だと、ストーカー云々もこの告白もそういうプレイの一環なんじゃないかって考えてしまう

  • 浮気せざるをえない状況を作ったのはあなたと真帆だけどね。

    学校でエッチしなかったら脅迫の材料なんてなかったのに。

  • 何と怖い世界

  • チャラ男間で共有されている校内寝取れるランキングでもあったりしてね
    この子は何話持つかな?


  • 編集済

    浮気されたばかりなのに、すぐに他の女と付き合うのはおかしいだろう、主人公の今のやり方は正しいと思う。

    そして私はいつもこの女もいい人ではないような気がします…


  • 編集済

    可愛い子ランキング2位の絵里が拓哉の最初の彼女で拓哉が好きだから何でもさせそのおかげでテクが上がりもっといい女を抱きたいと思い絵里を捨てて可愛い子ランキング1位の真帆と付き合ったとかで絵里は拓哉を奪った真帆に復讐したくて真帆がまだ好きな和馬と付き合おうとしてるか絵里も拓哉のセフレの1人で浮気SEXをまたしたい拓哉の為に主人公に近づいてきたように見えるし。
    まぁ普通あんなことあった後に近づいてくる女とか怖くて受け入れられないわ。
    彼女に浮気されてその後急に近づいてくる女を平気で受け入れてる主人公とか見ると違和感しかないし。

  • ここでアッサリ付き合いだす男じゃなくて好感度高いなぁ