応援コメント

第21話 元カノと遭遇」への応援コメント

  • 何か主人公といい、マトモな高校生が出てこない!別にセックスするなとか言わないけど、皆、セックスありきの人達ばかりで自分の周りにこんな人達いないのですが…

  • 和馬と真帆の中での浮気の定義が違うんじゃないだろうか?
    和馬の中ではどんな理由があっても自分以外と肉体関係を持った時点で浮気。
    真帆の中では肉体関係を持ったけど心は和馬だけだし和馬のために拓哉に抱かれてるだけだから浮気じゃないと思ってそう。
    タイトル通り「幼馴染彼女に裏切られた。」なら絵里が裏切る事はなさそうだけど真帆は自分の彼氏の和馬を奪われたと思ってるだろうし奪った絵里か和馬のために抱かれてるのに裏切られたと思って和馬から絵里を拓哉に奪わさせそう。

  • 性生活を相談できてない時点で詰んでるー。
    ヤンキー漫画のアイツうまいと自分では思ってるけど合わせてやってるだけだし。って状態でしょ?

  • 2人の女がニンフォマニアで手がつけられませんな

    恋人には無理でしょう


  • 編集済

    めっちゃ口悪くて笑える

    黒崎さんかなり積極的だけど元カレに仕込まれたのかな?元カレって誰かな?ドキドキ

  • HAHAHA

  • なんでこの状態でまだ復縁できると思ってるんだこの元カノ・・・

    うわぁ またあの屑男出てくるんやろな

  • 終わりの始まりですかねぇ


  • 編集済

    真帆「拓哉、和馬から黒崎をNTRって!」

    こうなる未来しか見えん・・・・・・。

  • やっぱり一日三発が限界なのか
    黒崎も全然満たされてなさそうだし相性の良さに関しては和馬の一人相撲な気がする
    真帆未だにお猿と抱き合ってるのになぜ復縁できると思った笑


  • 編集済

    いや、この元カノ、今だって連日間男とセックスしてるでしょ、一体何やってるの?

    退学したあと何してるのか。時間がいったん戻った???

    浮気して、他の男とセックス中毒になって連日学校休んで避妊せずに一日中セックスし続けたうえでに、学校でも行為に及んで、退学になった女。。。

    ここまでやらかして、どうしてよりを戻せると思うのか。自分が元カレに与えた耐え難い精神的苦痛を全く理解していない。。。絶対に一緒になってはいけない女。性病うつされるぞ、もう妊娠してるぞ、托卵されるぞ。

  • 拓哉と女を共有することさえ受け入れたら結構幸せな暮らしになると思うけどなw
    プライドってメリットデメリットの判断を狂わせるよね

  • 色々と迂闊すぎるね,主人公。ヒロインの名前を堕ちてるヒロインの前で言えば新たな火種になるだろうに…。

  • 脅迫されて肉体関係を持つ前に相談してればなぁ……
    それか相手の母親や自分の親にチクる。


  • 編集済

    黒崎も欲求不満ですね~元カレは、彼女にしぼられたんでしょうね(性的意味)、そして耐えられず、逃げて、別れたのでしょう。

    和馬はどうしてここで黒崎の名前を口にしたんですか?

    真帆と拓哉が一緒になって黒崎に何か手を打てば、黒崎も堕落してしまうでしょ...

  • 言葉がオーバーキルで草
    いいぞもっとやれ
    なんなら100倍返ししてくれると盛り上がる


  • 編集済

    もう多分孕んでる‥‥。一度裏切ってから、再構築しようと押しかける流れだと託卵してこいと、奴に言われた可能性が高い🤔理亜さんが作風変えない限りは、大体そんな感じ。正直どんな聖人でも真帆をこっ酷く拒絶すると思うよ💦