応援コメント

第15話 君なら触ってもいいよ……?」への応援コメント

  • えっと、何故に好きになる理由にカーストが関係するのか判らない…女性目線で言えばセックス目当てから始まっていて、もう少し普通の付き合いの方も大事だと思うのですが…
    うーん、これは男性向きかな。
    高校生活、そんなに暇無いわ〜する事はしてるけど。

  • 考察勢の考察面白い

  • 美人局の予感

  • 更新ありがとうございます
    次も楽しみです


  • 編集済

    このようなとてもかわいい顔をしているのに、どんどん近づいてくる女の子には、きっと何か問題があるに違いありません。

    もし黒崎が本当に完璧だったら、元カレはなぜ去っていったのだろうか?彼女のきれいな外見の下にはきっと何かが隠れていると思う。例えば、主人公と恋人になるのは彼氏の役目にすぎない…

    前回は真帆が主人公と彼女が学校でセックスしているから脅されているというコメントがありました、これは肝心なことではないと思います。

    間男は真帆の元カレですからね、セックスビデオはきっとたくさん撮ったに違いありません。主人公とのセックスビデオで脅かさなくても、単純に前の真帆と自分がセックスしたビデオで脅すだけで十分です。しかし、主人公は確かに教訓をくみ取らなければならない、学校でセックスをしてはいけない。

    そして真帆があんなに楽しんでいる姿は、本当に脅威と言えるのだろうか…口では要らないと言っていますが、心も体も楽しいのではないでしょうか…セックスだけで幸せになれる女は、後悔しても快感に薄れてしまうだろう。

    実は私は真帆には興味がありませんが、間男には罰を受けてほしいと思っています。

  • 積極的過ぎて逆に怖いの草
    退学になった2人はこのままフェードアウト?

  • 主人公・・・黒崎で経験をつんどかないと
    とられるぞ・・・
    がんばってくれ!!元カノは退学で人生おわり、後悔希望!
    次話も楽しみです!

  • 退学くらった二人は今いずこ。

    部屋にこもってエッチ三昧?