応援コメント

第25話 復讐」への応援コメント

  • 妊娠をざまぁに使うのはなんかあんまり好きじゃないや。

  • 恨む相手は正当で笑う
    元カレに逆恨みしないのは良いぞ真帆ちゃん
    クズとクズの対消滅は社会貢献だ頑張れ

  • ははは。

  • タイトルは回収ですねえ。
    この先は浮気女の視点か間男の視点になるのかな?
    サレ男君はこのまま安らかにフェードアウトしてたまにイチャイチャでいいかもw
    (あくまでも個人の感想です。)

  • 私は中国からの読者です。やっぱりこういう題材が大好きです,作品はとても素晴らしいです。早く更新してほしい。

  • あれ……、ハメ撮り動画の中で「その時は拓哉アンタの赤ちゃん産んであげるね」と彼女は発言していたはず。それが現実となって拓哉を恨むとは理不尽だな。
    でもリアルな浮気女のDQN逸話も結構ひどいから、これくらいハチャメチャな性格の方がキャラ的には良いのかもしれない。

  • イヤイヤ、自業自得だから

    なに言っちゃってんの?

  • 浮気されて別れたはずなのに、自分が浮気して捨てられた。
    で、家出して援公交して孕むと。
    馬鹿なの? ただのクソビッチじゃん。
    で、浮気相手の元元カレを逆恨み(まぁ、最初は脅されてだけど)して報復を決意したという事か。
    まぁ、浮気常習者同士、潰しあってくれ。巻き込まれて不幸になる人間が減るからな。

  • 良かった‥‥。トチ狂って逆恨みで黒崎への復讐じゃなくて😊

  • 中年のおじさんでも三回できます!

    和馬さん、おじさんと同じですね、雑魚ですね。


  • 編集済

    いいぞ!いいぞ!!

    落ちて、堕ちて、墜ちろ!!!
    クズ諸とも(≧▽≦)ギャハハハハ


    あああ! それ読んで悦ぶ俺は終わってるのか( ; ゜Д゜)

  • >三人同時に相手したり。

    ああ・・・結局別口でしたんですね・・・w


  • 編集済

    拓哉とした時は20回しても
    「ううん……まだまだできるよっ。だからもっとアタシのこと求めて」と言ってたのに
    「えぇぇ……さっき二回もしたじゃん。おじさん、まだ満足してないの?」と退学になる前まで拓哉とあんだけ盛ってたのに拓哉と別れて1週間は性欲が急に落ち着いてるし退学後拓哉と完全に離れてからは回数も和馬と変わらない位に落ち着いてるし。
    和馬と付き合いだしたのが拓哉に浮気されて別れてすぐなら拓哉と付き合ってた時から知らずのうちに盛られてた薬物の快楽がないせいで和馬とする時はあんまし気持ち良く無かったのでは?
    「拓哉とキスすんの凄く気持ちいいよ。頭がクラクラしてくる。」と拓哉とする直前や電話で呼ばれる時も多少悩んでるみたいな感じあったりするのに拓哉にキスされた途端毎回急に発情したみたいに拓哉求め出してるし拓哉に口移しで毎回薬物盛られてただけで拓哉のテクで快楽堕ちしたんじゃ無くて薬物で無理矢理発情させられてただけで薬物なきゃただの絶倫なだけの可能性。

  • まぁ拓哉はあんなまねばかりしていたらいつか復讐されて刺されるか殺されるよな。

  • 馬鹿馬鹿しい…拓哉君の関係はいくらでも回避できたのに!売りは自己責任で妊娠も自己責任で、ミュンヒハウゼン症候群ですよ。都合が良すぎます。主人公も口先だけ、正にタグに相応しい胸糞のお話です。でも読みたいって…(−_−;)自分が自己嫌悪したくなる最高かぁ!鬱、胸糞の話、作るの上手すぎる

  • 浮気許さんって結局拓哉のオモチャになってしまったし、絆されてまた都合よく利用される未来が


  • 編集済

    バカ女だけど、正しい報復先ですね。

    元々が、彼氏との屋上エッチを動画で撮られて、間男にそれで脅されて、、、でしたっけ?
    その後で、間男に溺れたことをスルーするのは於いといて、、、

    間男に今カノを襲わせて、自分と同じ様に間男にエッチ依存にさせるのか?と思ってました。

    そして、売春してネカフェ住人とか、、、バカ女を通り越してクズ女に成り下りましたね。

    その後、楽しみに待ってます。

  • 自己責任という言葉を覚えなさい
    それに考えるというのを知らないのだろうか?
    盗撮して脅されたのとか見栄張らずに相談出来たろうし、和馬も屋上のは当事者よね、第一隠し通すの無理だからね
    妊娠にしても堕ろすなら早くしなきゃだし
    優先順位が間違えすぎだろ…
    ってか主役が屑女になりつつあるような…

  • 拓也地獄フラグきたー!!!
    ありがとうございます!
    真帆…後悔!

  • (笑)

  • 完全に自業自得……初めの脅迫動画の時に相談していれば回避出来たのに……

  • この展開待ってました

    もう遅いっ、今更、後悔しても全てが遅すぎる。
    もうこの恋は終わったんだっ。

    最期にまだ人らしい理性が残ってて良かった
    間男に復讐お待ちしてます