応援コメント

第4話 ごめんねっ」への応援コメント

  • 일본에서는 정말로 학생끼리의 섹스가 문제되는 걸까요. 오히려 멋대로 영상을 찍고 유포하겠다고 협박한쪽이 문제있는 것 같은데

  • エロ同人でよくある展開だー


  • 編集済

    えーと、その動画は仮に店内ファッキングなら有るし、校内ファッキングでも有ろうが、普通にしてるだけならお咎めないし、特別な場所での行為でも停学ぐらいからでは。
    まして、何処で撮影したかも有るが、ネットに流すぜなら脅しとして有るかもだが、先生に言う(笑)。
    お前何処で撮影したんだ盗撮魔かで逆にこいつが停学だろうに。
    学校休んで自宅でとか、元カレもアホだわな、こんあアホさっさと彼に相談するなり、24しとけば良かったろうに。

    これあれかね、妊娠発覚で、彼氏が疑われて(例え親公認でも妊娠はやばい)、そこから発覚とかか?

  • 馬鹿なんじゃないか。退学になるのと浮気して妊娠して彼氏と別れるのとどっちが。。。。

    愚か者は幸せになれない。

  • 脅しに使えそうなのは学校での性交ですかねぇ?
    青カンとかじゃないと信じたいですw

    NTRで多いシチュエーションですが頼むから彼氏に頼って欲しい
    彼氏を守るため!とかヒロイズムに酔わない欲しい
    そんなヒロインばかりだと薄い本が出なくなるのでそれはそれで困りますがw

  • >本当は拓哉とエッチなんかしたくない。
    >和馬以外の人に体を触られたくない。

    いやいやいやいや、自分は処女を拓哉に捧げではないか?

    しかし、学校でのセックスじゃないのに、何で退学になるの?
    逆に盗撮は犯罪だろう

  • 脅迫されて浮気してるのですがその原因の動画をいつ撮ったのか3話分見返したのですがないのですがこの後にわかるんですか?